5-ALAの実力は?? | 手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

世の中年達に送る、僕のライフスタイル。時の流れに全力で抵抗している様を見て楽しむも良し!笑うも良し!マネするはもっと良し!三方良しで日本のおっさんを元気にします!

みなさんこんにちは。きょうは5-ALAの実力はということでレポートして行きたいと思います。

 

長崎大学の研究ではコロナウイルスの増幅を抑制し、発症させない効果があるそうですが、インフルエンザなどほかのウイルスに関してはエビデンスを見たことがありませんので実際にどうなのか実験してみました

 

 

40度ごえの高熱

 

実は、次男坊が14日の夜から 40度ごえの高熱で苦しんでおります。

昨日小学校が学級閉鎖になったようで、恐らく学校から変なウィルスをもらってきたのだと思います

とても辛そうだったので近所の病院に僕が連れて行くことになりました

せっかくなので本当に5-ALAの効果でウイルスに感染しないのかを確かめようと思います

 

車の中で一時間以上次男坊と一緒にいました。

きのうの朝9時頃に行ったのですが、咳もしていましたので車の中でかなりの飛沫があったと思われます。

ぼくはノーマスクでしたのでかなりの確率でウイルスには接触していると思います

()

 

結果的にインフルエンザB型でした。

これでぼくがインフルエンザに感染しなければすごいなと思います。

 

 

今のところ20時間くらい経ちましたが症状ありません

 

もし発症するのであれば今週中には症状が出ると思いますので皆様にご報告して行きたいと思います。

 

ちなみに次男坊は早めに抗インフルエンザの薬を飲んだので今朝は元気になってました(笑)