今更思い出した | 難しい宿題はみんな明日♪

難しい宿題はみんな明日♪

大阪で活動する「劇団うてな」の秘密警備員(笑)の日常。

もう今更感満載なので、新年のご挨拶は割愛いたしますが、今年もよろしくお願いいたします。

 劇団のホームページをボヘーっと見て、「あ~、公演終わってからもう2か月経つのか~」などとぼんやり思っていたら、別のことを思い出して「あーっ!」ってなった。

 俺が俺であるための「あの言葉」を今回の公演では一言も発した記憶がない。

 その「言葉」とは、俺を知っている方々ならすぐにわかるだろう。

 そう…

 「ご安全に!」

 この言葉を発するまでもなく十分危険な状況だったのでわざわざいう必要性がなかったのか、それとも本当に意識から飛んでいたのか…。

 まあ、いいや。事故もなかったし。