新入生のみなさん御入学おめでとうございます!! | 学習院大学アメフト部GENERALS2015

学習院大学アメフト部GENERALS2015

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今回このブログを担当するのは学習院大学アメリカンフットボール部の主将を務めます、金森です!


新入生の皆さん入学おめでとうございます!!(^O^)/
ガイダンス等お疲れ様でした!!やっと入学式ですね(笑)



皆さんはもう大学生活やりたいことは見つかりましたか??
どこかの部活やサークルを回って見つかった方もいると思いますし、これから見つける方もいると思います!

大学生活を過ごしていく中でどこの団体、組織に所属するかというのは多くの方にとって大きなことだと思います。なので入学式までの八日間で決め切ることはないと思います!!
新入生のみなさん!是非思い切り悩んで後悔のない決断をしてください
!!



今このブログを読んでいるみなさんは学習院大学アメフト部に少しでも興味をもってくださっているからこのブログを読んでいることと思います。
今までアメフト部にいってみようかなと思っていても来れなかった方、このブログを読んで少しでも興味を持ってくださった方、いつでも大歓迎ですので紺、白のユニフォームを着た部員に気軽に声をかけて下さい(^O^)/
僕たちアメリカンフットボール部では今日もお食事会を行いますので是非いらして下さい^ ^


長くなりましたがお読みいただきありがとうございました(^O^)

部員一同新入生の皆さんを心よりお待ちしています!!