みなさんこんにちは!! | 学習院大学アメフト部GENERALS2015

学習院大学アメフト部GENERALS2015

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

今回のブログを担当するのは、トレーナー3年の林です!

新入生のみなさん、いよいよ大学生活がスタートしましたね*\(^o^)/*

新しい環境の中で、最後の学生生活をどのように過ごすか、期待と不安でいっぱいだと思います(´・_・`)!



さて、このブログは読んでいただけたでしょうか(^ν^)??

スタッフの私から見ても、アメフトは、かっこ良くてハートフルでいて、綿密に計算された他にないスポーツだと思います!
また、ジェネラルズはメリハリのあるとっても楽しい人ばかりで、この部活に入らなければ出会えないような素敵な仲間にも出会えます。


つまり!!!!このブログだけでは伝えきれない程、ジェネラルズにはたくさんの魅力があります!!
そんな魅力を伝えるために、新歓期間中まだまだお食事会やイベントを用意していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・7日:お食事会(昼、夜)、公開練習、フラッグフット大会
・8日:お食事会


アメフト部では、まだまだ新入生の入部をお待ちしております!!
プレーヤー、マネージャーどちらも、興味のある方がいらっしゃっいましたら、ぜひぜひ!!

次の担当は、我らがgeneralsの主将、かんとさんです!!!!