日本を救ったゲーフラ、シリアガリ↗日本 | ありきたりな日記。

ありきたりな日記。

毎日・・・は書けません。
日常生活で感じたこと・・・を中心に日々、徒然なるままに。
時折、辛口になります。
ツイッターはこちらから→ http://twitter.com/nakaroom

開催中のAFCアジアカップ。


初戦、ヨルダンに引き分けた日本は勝利必須の2戦目シリア戦に臨みました。初戦は疲れて20:00前に寝てしまい試合を観れず。2戦目もあの時間帯だったので早々に挫折・・・。歳をとりました(笑)


シリア戦当日、ツイッターのフォロワーのatsushi_liberoさんが呟いていました。


「シリア戦、何かゲーフラのアイデアないですか?」的な投げかけ。現地に行っておられるatsushi_liberoさんに早速乗っかりました。


「シリア狩り・・・尻上がりは如何ですか?今後の戦いに期待して」と呟き返しました。我ながらGOODと自画自賛していましたが、翌朝ニュースやブログやツイッターの画像をみてしてやったり!


見事、採用され、しかも結構映っていましたね~(笑)


後で確認したら私だけでなく、多くの方が「尻上がり」を推奨していたようなので協働作業でした!


試合の方は厳しい戦いでしたがゲーフラでひとつになった?ファン・サポーターの力もあり2-1で勝利。次戦のサウジに臨みます。現地で応援されている方、ありがとうございます。日本から応援しています!!


では。