新小岩グルメ。 | ありきたりな日記。

ありきたりな日記。

毎日・・・は書けません。
日常生活で感じたこと・・・を中心に日々、徒然なるままに。
時折、辛口になります。
ツイッターはこちらから→ http://twitter.com/nakaroom

日曜日、新小岩でサッカーをしました。


メンバーが多彩。権東勇介(ゴン)を筆頭に24番のアウェイレプリカを着用した東京サポ、ジェフサポ、プロ野球団職員、サラリーマン、スクールコーチ、二人合わせて110歳コンビ(かなり動いていました!)、ハンドボール元国体選手など。20分×4本プラス15分で得点0はちと情けなかったですが、皆がエンジョイ出来たので良かったです。ゴンには物足りなかったね(笑)


その後、新小岩駅の「クイーンズクッパ」で遅い食事。新小岩らしからぬ綺麗な店で、韓国の香辛料などが味見出来ます。また(小さな皿ですが)料理が一皿200円。なかなか美味しかったですよ^^私は3皿バージョンに

たっぷり立体的に盛りつけましたが。デザートも350円のカップに好きな種類のアイスを取り出して自分でトッピングします。R氏がお店の人に「トッピングってお替りしてもいいんですか?」って聞いたら「いいですよ、臨機応変に対応していますから」だって!ま、きっと我々は他にも料理をたくさん頼んだからでしょうね。チヂミも十五穀米もスープも頼みましたし。キッズルームもあってお勧めですよ。


そして昨日11日は仕事がらみの試験日。


全く勉強していなかったのでさすがに焦って10日は一歩も家から出ずお勉強。何とかクリアできそうです。と、いう事で睡眠不足なのでそろそろ寝ます。


では。