ロシア軍中将がモスクワで死亡、爆殺か
共同通信
25/12/22(月) 18:35配信

 【モスクワ共同】ロシア連邦捜査委員会は22日、首都モスクワで車が爆発し、ロシア軍中将が死亡したと発表した。ウクライナが関与した可能性を視野に捜査している。

(引用終わり)
頑張れ!

ナイス!!

ウクライナに栄光あれ

ウクライナならグッジョブ

ウクライナはこの手の特殊作戦は得意。
これが本当にウクライナの仕業による殊勲なら、この際ささやかなお祝いを申し上げたい。

国際法を無視して他国を侵略し、何の罪も無いウクライナ市民の命を奪ってきた報復として。

だが、果たして実際はどうなのか。
ウクライナの仕業に見せかけて非難する為のプーチンの策略による暗殺、なのかどうか。

プーチンは自分の思い通りの停戦にならない限り、武力でウクライナを占領すると豪語している。
ウクライナを非難するネタなら、いくらあってもいい。

ウクライナ軍とウクライナ市民に神の加護を。一日も早く平和を。

いかなる形であれ、人の死に対して祝いをあげるのは不適切ではないでしょうか。暗殺ならば悼むべきであり、戦死とするならば敬意を払うべきです。

他国の関与に見せかけた粛正かな、ロシアでは過去にも数えられないほど事故死があるから驚かない。
停戦協議の反対派へのみせしめみたい。

こういう暗殺技術は日本も関係部署を派遣して積極的に学ぶべき。
常に周辺国との問題が絶えない日本にとってまさにいま必要な技術です。

プーチンによる粛清とか?

こうした事件がモスクワで起きたことが重要
ウクライナが関与してるかも知れないしロシア政府によるもの、若しくは近隣国やロシア国内の反政府組織の犯行かも知れない
外堀が徐々に埋まってきている感がある

実際のところどうなんだ?ウクライナが本当に暗殺した可能性ももちろんあるだろうけど、モスクワでそんなことが実際可能なのか?と思うところもある。ウクライナによる暗殺に見せかけた粛清の可能性もあるよね。

ロシアの将校など取るに足らない。
だってロシア軍が弱すぎるから。
アメリカやNATO軍との本気の戦さなど相手にもならないだろう。
ただ、暴走プーチンの核だけは脅威ではある。

ウクライナの作戦かもしれないし、ロシア内部の暗殺も否定できないね。
しかし、中将ってとんでもない上級軍人だな。元帥いないから影響ゼロではなさそうだね。

人の恨みを買うと、いつかこんな最期を迎える可能性が出て来る。この戦争を仕掛けた側は安心できないな。ある日、ドローンが頭上にやって来て、爆弾が落とされるかもしれない。

これもプーチンが指揮したものだろうと思う。ウクライナはロシアの軍高官を爆殺したとフェイクニュースを流して、西側諸国へアピールしているのではと思う。プーチンは自分と家族以外は誰も信用出来ない精神状態に陥っているのだろう。側近も何時暗殺されるか戦々恐々だろう。あ〜恐ロシア!

KIA車は爆発事故が多いらしいので、もしかしたら戦争や暗殺とか全然関係ない通常の単独事故かも知れませんね。

これロシアの偽旗作戦だったら、
かの関東軍とやってること同じですよ…
まあロシアじゃやりかねないですけど。
ほんとに日本やドイツの事をやいやい言うくせに
歴史から学ばない国ですね。

プーチンはどれだけの仲間を失えば満足するんだ?
そこまで沢山の仲間が死んでまで得るモノなんて何かあるのだろうか?

...仲間?
いるのはコマだけで仲間なんていないよ?

ウクライナ人はロシア語ネイティブみたいなもんだし、同じスラブ民族だからロシア中枢に侵入して爆弾を仕掛けることも簡単だろうな

どうにかウクライナが勝つ流れにならないものか。

ウクライナだろうがロシア内部の暗殺だろうな訃報ではなく吉報の部類かな?

プーチンさんよ…。
いい加減にしないと足許すくわれまっせ。
ウクライナ、不屈の魂持ってるよ。

大義のない戦争を主動する軍人は長く生きることを期待すべきではない。

今までも高官や指揮官クラスをヤッてきたけど...

ロシアにはあまり効き目がないんじゃないかと...

前もあったよな
あの時は軍事ブロガーが講演会中に人形(爆弾入り)プレゼントされて爆死

プーチンさん、生きている間ずっと戦々恐々ですね。自分が撒いた種ですから。

ラスボスを標的に捉えないと意味がない。

ウクライナにこれが出来たら、こんなに苦労してない。

戦争とはやられたらやり返すお互いさまですよ平和が一番ですよネェ。

内部崩壊クーデターを見破られたならより良いが。

爆殺ですか、戦争の悲惨を教えてあげましょう。

クレムリンの内紛では?

ウクライナの諜報機関舐めちゃいけない
旧ソ連KGB仕込み

戦時中だからね

どうかお安らかに!!!

ベラルーシ「実は」

爆殺・・・張作霖以外ではあまり聞かないワード

爆殺って表現あるんですね

そもそも暗殺なのか、事故なのか。

戦争だもの。

へぇ~

独裁者の部下なんて一寸先は闇やろ

プーチン、やったな。ケンカでもしたか。

こ、これは…
南斗爆殺拳!!

自作自演劇場のはじまり始まり〜。少しでも否定的な発言をするとこうなる国

ロシアが仕込んだ可能性高そうですね。

プーチンに暗殺されたのかな?

プー太郎のタマをとってほしいね

暗殺系はロシアのお家芸ですね。

く張作霖、爆殺>の様な!
ヤるな!ウクライナ特殊部隊。

自業自得としか思わない

プーさんがやってたりして。


プーチンの金庫番とか、倒さんと…。

またプーチンの仕業ですか?

そろそろプーチンもガクプルしてるか

タバコの不始末かな?

未来永劫に・・・