北朝鮮 ミサイル発射映像公開 金総書記「敵の首都を崩壊できる」
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)
24/3/20(水) 0:02配信

北朝鮮メディアが、短距離弾道ミサイルとみられる映像を公開した。

朝鮮中央テレビは、移動式の発射台から6発のミサイルが一斉に発射される映像を公開し、18日、北朝鮮の砲兵部隊が「600mm超大型放射砲」の一斉射撃訓練を行ったと報じた。

北朝鮮の「超大型放射砲」は短距離弾道ミサイルとされていて、韓国軍は18日、北朝鮮が短距離弾道ミサイル数発を発射したと発表していた。

訓練に立ち会った金(キム)総書記は、「敵の首都と軍事力を崩壊させることができる態勢で、戦争の可能性を遮断する」として、韓国の首都ソウルを狙う軍事力を強調した。

先週まで、韓国で合同の軍事演習を行ったアメリカと韓国を牽制する狙いもあるとみられる。

(引用終わり)
太りすぎだ。
長生きできない。

次期大統領次第ですね。
尹さんでは解決できなかっ。た

ソウルは燃えているか。

弱い奴ほどよく吠える。

敵の首都を崩壊してしまうと、北朝鮮という国自体が崩壊されます

日本側に打ったら「誠に遺憾であると...」と言えばいいと思ってる日本政府。
軍事力をチラつかせて他国に構ってちゃんアピールの北朝鮮。

まあ政治体制が崩壊したら、みんな一旦は喜ぶ。どうせ、あちら側が進駐してくるけどね…。

本当に「戦争の可能性を遮断したい」んだったら、
こんな武力誇示なんてしないで予告なしに打ちこみゃーいいのに、
それをやる勇気は無いんだな、キム。

韓国攻撃したらアメリカが黙っちゃいない、なんていっても、
政権交代して共和党政権になったら米国が自国第一主義になるのは目に見えてるし、北朝鮮はロシアとつながっとるんだろうから、
打つなら今がチャンス、とかこの弱気な男も思ってるんだろうかねえ、

ロシアに贈ったミサイルの半数は不良品だが自国で使用するミサイルも不良品じゃないのかね。何せ、検品していないのですから運任せでしょう。発射直後に爆発した例も有る。

でもいつまでたっても金がもらえないなら、業を煮やして一発どこかに着弾させるかもしれない
抗議されると核ミサイルちらつかせて
やばい状況にはかわりない

韓国・日本が発射するロケットに北朝鮮は抗議しないで黙認だね・・・韓国・日本は北朝鮮が発射するロケットに抗議するのは筋違いだね、そんな気がするね?

花火の打ち上げお疲れ様です。打った側からバラバラの方角に軌道がずれていくのは流石ですね。

でも国民は餓死してるぞ!

よくできたCGだ。

ニッポンの首都は崩壊させなくても大丈夫ですから永田町と霞ヶ関と官邸のピンポイントでお願いします。
皇居はダメですよ。

命中精度に期待しちゃ駄目ですよ。

危機感のない体系
鍛えてない体では、すぐばてますね~

口が先じゃ知れてますw

韓国に手を出したら、アメリカが黙っちゃいない。

いつもの宣伝行為だ。

どうでも良いが日本海にゴミ落とされると迷惑