流星のブログ

流星のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


母から珍しくメールが来たと思ったら....






嵐の今やってる勉強会のお土産品をもらったと言う、自慢でした汗


写真まで添えて...

嬉しかったんだね~...



でも久しぶりなんだから
もう少し何かあったろうにムムム



まぁ元気そうだし良いか、笑



って言うか私には...アンパンマン









あ゛ーーペットがほしい(>_<)








なんて愛くるしいんだろっ恋の矢


あっでもこんなペットも良いかもっ笑







このままだと、とけちゃう((((;゜Д゜)))


暑いけど頑張るべo(`^´*)



最近アイスしか食べてない気がする....
不健康ドクロ