嵐自慢母から珍しくメールが来たと思ったら....嵐の今やってる勉強会のお土産品をもらったと言う、自慢でした写真まで添えて...嬉しかったんだね~...でも久しぶりなんだからもう少し何かあったろうにまぁ元気そうだし良いか、笑って言うか私には...?