6/27自分も悪いとこ、いーっぱいあるけど、どうやったら上手く伝わるかな....人に伝える事ほど難しい事はないけど、でもやっぱり気付いて欲しいと思う事は、私のワガママかな?よくわかんないや(/´△`\)試験まで1週間きってるのに思うように事が運ばない、頑張らなきゃ、やることやろう
2011/06/27 アメブロ復活~! 今日演奏会行ってブログを作りたくなった(`◇´)ゞ ほんまにスゴくて言葉にならない.... 1つ言えるのはこの気持ちを一生忘れないってこと!! 試験まで後、1週間〓 自分に出来ることやるだけです(`ー´ゞ-☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓今日のごはん~♪ とーっても美味しかった〓〓〓