この頃、全然、身に覚えがないのだけれど、
お腹に赤ちゃんとかそんな夢をみいてる。
心のそこで、年だし、これからの事を考えて、
不安🫤になる夢を2.3度みている。
良い事があるのか、ないのか。
私は、HSPでなんでも人より不安感が強い。
小さな出来事でも、なんか大きく不安を抱えてしまう。。。
でも今まで、よく不安のなかで乗り切ってきたんだねと褒めてあげげたくなった。
わたし自身が低身長で、心もすぐに、ぐらつく
HSP(繊細おばさん)
小さなものに癒される。
この頃、全然、身に覚えがないのだけれど、
お腹に赤ちゃんとかそんな夢をみいてる。
心のそこで、年だし、これからの事を考えて、
不安🫤になる夢を2.3度みている。
良い事があるのか、ないのか。
私は、HSPでなんでも人より不安感が強い。
小さな出来事でも、なんか大きく不安を抱えてしまう。。。
でも今まで、よく不安のなかで乗り切ってきたんだねと褒めてあげげたくなった。
わたし自身が低身長で、心もすぐに、ぐらつく
HSP(繊細おばさん)
小さなものに癒される。