この頃、全然、身に覚えがないのだけれど、

お腹に赤ちゃんとかそんな夢をみいてる。

心のそこで、年だし、これからの事を考えて、

不安🫤になる夢を2.3度みている。

良い事があるのか、ないのか。

私は、HSPでなんでも人より不安感が強い。

小さな出来事でも、なんか大きく不安を抱えてしまう。。。

でも今まで、よく不安のなかで乗り切ってきたんだねと褒めてあげげたくなった。


わたし自身が低身長で、心もすぐに、ぐらつく

HSP(繊細おばさん)

小さなものに癒される。

あたたは悪くない。
たまたま悪意のある人があなたをからかって、つっぷんを晴らしているだけ。

嵐は遠ざかる。

どうかどうか少し耐えてください。

私もいじめられた経験が今もトラウマとしてあります。本当につらかった。
当時を思い出すと未だに涙がでます。

子供時代は短い、大人の時間が長いのです。
未来のため少し頑張ってみてください。

ハナリンさんオススメの本。
心屋さんの本。

せっかく生まれたんだから幸せになるしかないですな!

心ゆさぶられてほろっときました。

最近なんだかいい方向に向かう速度が早くて
きっとハナリンさんから購入したミューアが導いてくれたようなきがします。