- 前ページ
- 次ページ
子育てが始まってからなんだか、
本格的に生きづらさや人が苦手なんだと意識するようになって、植物好きが加速していった。
そんな中で楽天のはぎわら植物園のサイトをみてカートに入れまくっていた。少し余裕があると思い切ってかって、枯らして。。10年以上かな。物欲、病気だ。植物欲。
そんなことをこれから書いてみよう。
やっと最近読めた本のタイトルです。
読んでみたいなと思ってたもののなかなか縁を作ることが出来なかった本です。
もっと前に読んでいたなら!本当にいい本でした。
茶道を通していろいろ発見があって、若い子でいうゾーンに入った体験や習い事あるあるみたいな←そんな軽いものではないが奥深い発見、人と比べて落ち込んで、、、なんとも言えない共感があり作者さんの人柄が滲み出る本でした。
読んでみたいなと思ってたもののなかなか縁を作ることが出来なかった本です。
もっと前に読んでいたなら!本当にいい本でした。
茶道を通していろいろ発見があって、若い子でいうゾーンに入った体験や習い事あるあるみたいな←そんな軽いものではないが奥深い発見、人と比べて落ち込んで、、、なんとも言えない共感があり作者さんの人柄が滲み出る本でした。


