朝の連続テレビ小説「あんぱん」の流れで「あんのこと」がSNSで紹介されていました。河合優実さんが好きなこともありアマプラで少し早送りしながら観ました。
最初から過激な内容らしいなと偏見をもっていたのですが、彼女の演技に引き込まれて最後まで観ました。彼女が辛い過去を抱えて慟哭というのか泣く場面があり、胸をギュッとさせられました。
つらい人生であっても前向きに頑張って生きた主人公、最後に感謝されて、もしかして主人公を助けてあげられたんじゃないかと思うとせつない映画でした。泣ける映画でした。
涙。
河合優実さん、愛される素敵な俳優さん
今後の作品も楽しみです。










