努力が報われない結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ春です?ただここにきて南岸低気圧のおかげか?ぐずついた天気模様で、しかも三寒四温といったもので、先週末はまた冬に逆戻りの寒さとなって、雪の影響もあったようですアセアセ大相撲春場所もあり、さらにはセンバツ高校野球も開幕が近くなり、春本番まで来ていますがですが、体調には気を付けていきたいと思います。

 

さて今日も更新デイですウシシ今日も目標は3回くらいとしていますが、どうでしょうかねぇうーん今回は先週末の結果発表です。

 

まずは重賞から、

 

土曜日

 

阪神スプリングジャンプは馬連、三連複ダブル的中もトリガミ笑い泣き

 

中山牝馬ステークスは馬連、ワイド2点ダブル的中ゲラゲラ資金配分のおかげです。

 

日曜日

 

金鯱賞は馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげですウシシ

 

フィリーズレビューはハズレも、返還分が戻ってきましたぼけー

 

障害レースは

 

日曜日

 

中山4Rはハズレえーん

 

準レギュラーのコーナーは

 

土曜日

 

阪神9Rゆきやなぎ賞はハズレえーん

 

阪神10R難波ステークスは馬連、三連複ダブル的中もトリガミ笑い泣き

 

日曜日

 

阪神9R天神橋特別はハズレえーん

 

3歳馬を狙えは

 

土曜日

 

中山7Rはハズレえーん

 

中京6Rは三連複のみの的中も資金配分のおかげでこのレース単独ならプラスウシシ

 

日曜日ですが、1勝クラス4鞍といってましたが、1鞍載せていなかったため、3鞍です。

 

中山6Rはハズレえーん

 

中山7Rは三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

阪神5Rはハズレえーん

 

中京10R昇竜ステークスは安い馬連のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

中山11Rアネモネステークスはハズレえーん

 

どうも昨日のフィリーズレビューとアネモネステークス同様、思惑通りに進んでいたのに、肝心なところで詰めの甘さが出たのか?取り逃がす結果となっていて(フィリーズレビューもアネモネステークスも本命馬が4コーナーで先頭に立つもののそこからいまいちしょんぼり)自らのふがいなさを悔やみますが、引き続き生暖かい目で見守ってくれれば幸いですお願い

 

それではまたバイバイ