トニーローマ→モータウンハウス@六本木 リタイアの見本 | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫









MTN夫妻が来日。コロナで計画が後ろ倒しになったけど、ようやくタイと日本に来ることが出来たとのこと。5年前に59歳で引退したMTNは、奥さまのMLDと一緒にフロリダとオハイオを行き来して暮らしているそう。フロリダのレイクハウスは11年前に俺が超絶酔っ払った伝説の場所。その時から訪米時や彼らの家族旅行でMLDとも何度も会っている。今回は7年ぶりだ。



全くブレないMTN夫妻は今回もANAインターコンチネンタルに泊まり、皇居まで歩いてから5km走り、ホテルまでの帰り道の自販機で水を買い、着替えてから歩いて六本木。トニーローマでUさんも合流して、Nathan、NSMRと6人でご飯。からのモータウン。ここも5年ぶり。移転はしたけど、なにも変わらない。多分いる人たちも同じ。ハッピーリタイアだ。