牛たん炭焼き 利久@仙台 牛たん「極」定食で気合いを入れろ | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫


食べログ

利休!確認したら5年ぶり!そんなに経つんだ、早いな。クレーム発生で原因及び再発防止策、賠償などを話し合うといった気が重くなる出張。同行する寡黙なADCを奮い立たせるべく食すは利休の極。「…これ…おいしいねぇ…」とご満悦。だと思う。非常に美味しい。でもこちらとしては会話のキャッチボールというおかずも欲しかったなぁ。普段、肉はレアが好きだけど厚い牛たんに限ってはサクサク嚙み切れる焼き加減が一番。さっ、怒られにいきますか。