早足で駆ける日田レポート!舞台以外編 | Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

舞台で歌って踊って弾いて演技して♪♪もっと上に更に前へ進んで行きたい!
そんなこんな毎日を楽しく書いちゃいます!

泊まらせていただいた、やすらぎゲストハウスさん。

窓を開けると川がすぐ横で、木もいっぱいで気持ちの良い目覚めができました。
サラサラ川の音や鳥のさえずり。
自然のハーモニーがとっても素敵なんです!


やすらぎゲストハウスの看板犬。
でんちゃん!
めっちゃ可愛いかった❤

朝ごはんを食べてると足元に来てくれたり。
でも定位置はここのようです。お酒の棚の前。




日田にも山笠あるの知らなくて、すぐ横で飾り山が飾られてありましたので、許可をいただき撮らせていただきました!
係の方々もとてもお優しく、なんとまだ神降ろし?をしてないからと山に触らせていただけました!
めっちゃテンションアゲアゲ(笑)





コンサートの日を挟み、三日目には日田にある川津食品さんの社長さんとお会いでき、とても勉強になるお話を聞かせていただきました!
柚子胡椒やゆずグラッセ、食べたことのあるものや見たことあるものばかりで、びっくりです!!


工場見学もさせていただきました!!
装備もバッチリ!!
工場内は柚子の香りと唐辛子の香りで満ちていていました!!



なっちゃんと柚子のポーズではいチーズ!!




なんと社長さんとも一緒に写真撮っていただきました!
後ろで手を挙げていらっしゃるのが社長さんです!
沢山お話を聞かせていただき、ありがとうございました!












最後におまけ。





リハの時の私の髪の神がかった形。
撮られてるとはつゆ知らず。
見た瞬間笑い転げてしまいました(笑)



顔全く見えてない(笑)

激しさが分かるかと思います(笑)







今回のコンサートも様々な方々の力を借りて出来た舞台でした。
来ていただいたお客様、Eミュージック日田のスタッフの先生方、福岡から一緒に来てくださった先生方、出し始めたらキリがないほどの方々に支えでいただきました。
心から感謝致します。


本当にありがとうございました!!



あや