チェコ民族音楽舞踊団 | Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

舞台で歌って踊って弾いて演技して♪♪もっと上に更に前へ進んで行きたい!
そんなこんな毎日を楽しく書いちゃいます!

今年も民族舞踊団のダンスを観てきました!
今年はチェコ国立国軍オンドラーシュ民族音楽舞踊団!
{CB9F65F0-5C1C-4B9E-9FB9-FCD7CFBFAA9A}
素晴らしい舞台でした!


何年か前にダンサーで来ていたアティラと再会できました!
彼は今年は演出で来ている様でした。
凄い!!会えて嬉しかったです!!
{E3B28CC5-7A09-4242-B782-1627A007F550}

音楽も最高でした!!
チンバロ間近で見てみたら、弦がまるでピアノの様。
絶対ピアノの原型だよ!
{2EFDA775-AA52-452B-B4CA-F825ECAEBED9}
演奏最高で、CD買っちゃいました♡


クラシックの音楽をしていたからか、やはりヨーロッパの民族音楽は私にとって心地が良いです。





次の日には歌も踊りもダンスも素晴らしい方々と交流できて、しかもペアダンスまで一緒に踊れて幸せでしたー!
ヴァイオリンが鳴り始めたら、歌いはじめ、歌が始まれば踊り出す。
もう最高のひと時でした!!!
{F9B25B60-87BC-4EC9-8F2B-33D3F72EB31E}
踊るのって言葉が要らなくって一気に距離が近くなる。それが実感できるのが嬉しくって!!

皆さん本当に素晴らしい方々でした!!
またいつか会えたら嬉しいなぁ…



あや