今日も暑い〜

数日前に100均で購入した「いんげん」と「三つ葉」

たぶん、三つ葉は全滅?芽がでてくる兆しがない・・・ガーン

けど、いんげん は芽が出た〜ウインク

 

食べられるようになるといいな〜照れ照れ

 

暑いので、電子レンジさんに頼りました。

鶏もも肉は、酒と長ネギをいれて、ラップしてチン。

冷めたら、細切りに

 

きゅうりとレタスの上に鶏もも肉をのせて・・

最近気に入っているマヨネーズとポン酢の合わせタレ

胡椒をかけて、いただきました!

 

いや、作ることが簡単!

でも、鶏もも肉なので食べごたえあります飛び出すハート

 

ワインシャンパン白ワイン白ワインと〜

まったり〜

 

ごちそうさまでした〜

 

お読み頂き、ありがとうございました!