暑い、暑い〜

毎日暑い〜今日の東京は38℃とか・・

冷房代が気になりますが、冷房なしでは無理です!

 

そして、こんなに暑いのに、在宅ランチ・・えーん

パスタ・・えーん

 

昨日買った真鯛のアラがまだ半分残っているので、これを使ってパスタに。

本当は、パスタではない予定だったけど・・アラを使い切りたいので仕方なく・・

 

真鯛のアラ、しめじ、まいたけ、にんにくを炒めて、パスタ投入。

めんつゆで味付けです!

 

今日は、一段と安いような・・

真鯛のアラ 30円

キノコ   25円

にんにく    10円

オリーブオイル 30円

めんつゆ  30円

パスタ   25円

ーーーーーーーー

合計    150円(1人分)

 

安い〜!!

オリーブオイルと、めんつゆ こんなに高いかなあ?

もうちょっと安い気もしますが、高く見積もっても1人150円!

立派です〜ウインク

 

ごちそうさまでした〜

こんな暑い日、夜のび~る生ビール生ビールが楽しみです!

 

お読み頂き、ありがとうございました〜