今日も暑かった・・

車で、出かけたものの我が家の車、どんどん退化している・・

まず、キーがピッと自動で最近開かなくなりました?

鍵穴にさして、がちゃっと昭和に逆戻り・・えーん

 

そして、エアコン!

スピードを出していないと、動かない〜ガーン

渋滞なんて、もってのほか!

ガスを入れればいいのだろうけど・・・

なかなか、行けていません笑い泣き

 

暑かった〜

 

今日は、暑いので、気力アップに砂肝を買ったつもり・・

が、よくみたらハツびっくり

ハツって買ったことない!!

 

まあ、レバーと同じようなんだろうか??

 

冷水で洗って、片面3分で両面焼いたところに、ネギ投入。

1分くらいフタをして、蒸しました。

その後、減塩鶏ガラスープ小1で味付け。

 

たったこれだけで、ばっちりおつまみ完成!

砂肝ほど、コリコリしてなく、食べやすい。

また、ネギが絶妙、とろっとしていて、もっとほしい〜ラブ

 

ワインシャンパン白ワイン白ワインと〜

あうなあ〜

 

くぴくぴ〜

 

ごちそうさまでした〜

 

お読み頂き、ありがとうございました!