うう、暑い!

梅雨あけしたと思ったらこの暑さ!

 

辛い〜

 

昨日は、自転車後輪のブレーキがあやしくなり?急遽自転車屋さんに・・

前輪ブレーキも怪しいとのこと!!

 

危なかった〜ガーンガーン気になると急に気になりました・・

 

5400円、ちょっと相場がわからないのですが、自分でなおすことは無理なので

お預け修理です。

 

今日は、この前買ってみたフェンネルを使ってみたく・・・

メカジキを1cm幅にきって、小麦粉をつけて両面ソテー

ここには、味をつけず、きのこ類をソテー、ここに少量のめんつゆで味付け

最後にフェンネル散らしてみました!

 

なんか、これだけでワンランクアップした感じ?

香りも豊かで、落ち着きます飛び出すハート

 

ワインとシャンパン白ワイン白ワイン

 

ごちそうさまでした〜

 

お読み頂き、ありがとうございました〜