昨日はランチが豪勢だったので、今日は節約レシピ爆  笑

しかし、湿度が高い。。汗がべとつきます

 

見切り品の水菜、2パックで80円、水菜はあまり我が家では人気がないのですが、このお値段、買ってしまいました。

そして、ノルウエー産サーモンのあら、見つけたら、ほぼ購入です。

 

パスタをゆでて、

サーモンマッシュルームを薄切りにして、軽くにんにくとオリーブオイルで炒めて、

パスタ投入

それから水菜を投入して、めんつゆ大1

多めに見積もっても塩分1.2g以下の優秀レシピ

 

水菜のシャキシャキ感が今日の気候にあいます。

ノルウェー産サーモンがとろっとして、水菜がしゃきっと!

いい感じに飛び出すハート

 

ワインシャンパン白ワイン白ワインとも合いそうだな〜

今日のランチは、60円(1人分)くらいかなあ・・

やすっ!びっくりびっくり

 

ごちそうさまでした〜

 

お読み頂き、ありがとうございました〜