用事があって、浅草にお出かけ

人人人・・・・びっくりびっくり

 

そんな混雑をかきわけ、ここは、まったりとした、異空間

古民家カフェ 普段絶対訪れないようなおしゃれカフェオトノヴァ

友人と予約して行きました

ランチは14時までニコニコ

3種類のコースから選択

先にお会計、現金払いのみ!

チョイスしたのは、クスクス付サラダランチ パン デザート コーヒーor

 紅茶がセットです

お値段1650円

 

まったりとした優雅な時間

店内を流れるBGM もどこか懐かしい?

 

お味もおいしい〜ラブ

新鮮野菜に生ハム、静かにおしゃべり・・の午後のひととき

デザートはマンゴープリン風 小さめでもたれません

これまた、夏らしく美味〜飛び出すハート

 

たまには、こんな時間もいいですね〜ウインク

 

ワインシャンパン白ワイン白ワインとあわせたかったな〜

 

ごちそうさまでした

 

お読み頂き、ありがとうござました