くれたけイン富士山の朝食

朝食券等もないビュッフェスタイル

富士宮やきそばが名物だったようだけど、諸般の事情で提供なし、残念えーん

味がうすそうなものをセレクト!

といいつつ、カレーをすこーし、ゆで卵のせて、いただきました。

うまい〜飛び出すハート

 

あと、オクラも薄味でおいしい〜ラブ

そして、用事をすませて・・・

 

田子の浦港漁業食堂 しらすコロッケたみこちゃん150円

ほどよくシラスが入っていると聞いて購入!

田子の浦漁港で水揚げされる「田子の浦しらす」と「三島のばれいしょ」

を使用したご当地グルメ。

ほくほくして、おいしい〜

塩味もうすめです!

ただ、そんなにシラスは感じなかったなあ

ビール生ビール生ビールのお供にふさわしいって感じです。

ちょっとしたおつまみに

 

帰りに、わさび菜を購入してみました。

辛いかなあ〜

楽しみです!

 

お読み頂き、ありがとうございました!