昨日の雨もどこへやら・・

今日は暑い〜

 

そんな中、静嘉堂へ行ってきました。

現在は、画鬼 河鍋焼斎✗鬼才 松浦武四郎

「地獄極楽めぐり図」からリアル武四郎涅槃図 を開催

 

幕末明治の多才な二人の作品らしい・・

 

こちらは、撮影OKの静嘉堂内部のホワイエ↓

 

撮影もちろん不可でしたが、曜変天目を拝めて幸せ飛び出すハート飛び出すハート

 

静嘉堂、移転してから東京駅になり、アクセスしやすくなりました!

 

とにかく、今日も暑かった。。

絹豆腐一丁に、皮むきしたトマトを刻んで、きゅうりもみじん切り、

ネギものせて・・

減塩ポン酢を小1かけましたウインク

 

野菜がたっぷり乗っているので見た目も華やかに

ポン酢が小1でも十分です飛び出すハート

 

冷奴はやっぱりビール生ビール生ビールと〜

 

ごちそうさまでした〜

お読みいただき、ありがとうございました!