今日も快晴〜

湿度が低くて爽やかです!

久しぶりの在宅ランチ。

 

昨日マッシュルームを購入したので、冷凍ベビーホタテと!

ほかにも、エリンギ霜降りひらたけ、投入してみました。

 

様々なきのこの風味が入り混じって、食欲をそそる香りが〜

オリーブオイルとにんにくの香りをさらに際立たせています。

まだ、味付けもしていない段階から、かなり期待度大!

 

味付けは一人分あたり、めんつゆ小1

薄味でも、キノコパワーと帆立パワーカバー。

最後にちょこっとバターをいれて、さらに風味づけラブ

 

濃厚で美味し〜飛び出すハート

夜だったら、迷わずワインシャンパン白ワイン白ワインと!

 

ごちそうさまでした〜

 

お読みいただき、ありがとうございました!