昨日の体調を崩すような大雨が去って、今日は快適!

湿度も低くて、いい気分ですウインク

 

そして、ケーキをいただきました〜

久しぶりのケーキ!

自分では、なかなか手がでませんガーン

 

このスイーツ一つで、お肉も買えそう・・

いや、ビール生ビール一杯?

 

でも!自分ではこのケーキは作れない!

中はしっとり、3弾の層!

芸術です飛び出すハート

 

そして、飾ってある テントウムシびっくりマーク

なんて手がこんでいるの?

 

食べてしまうことがもったいなくなるくらいです。

でも、やっぱり甘いスイーツは、心穏やかになるなあ〜

 

優雅なひとときでした〜飛び出すハート

紅茶といただきましたが、本当はワインシャンパン白ワイン白ワインでもよかった・・

 

ごちそうさまでした〜

 

お読みいただき、ありがとうございました!