今日は久しぶりに映画鑑賞!

その後ランチへ・・

戴き物のクオカード!使える場所が、コンビニ、本屋、ドラッグストア、ガソリンスタンド。

うーん、コンビニでそんなに買わないし、本屋はネットだし、ドラッグストアは対象店舗にはあまりいかないかなあ・・

ということで、調べたところ飲食店はデニーズ一択

何年ぶりのデニーズなんだろう?たまには、いいかもと行ってみました!

 

混んでる!待つこと20分くらい?

でも冷房がきいた店内で、待てるし、壁にはよっかかれるし!あまり苦になりません!

 

ほどなくして、窓際にご案内!

タッチパネルで注文ね、、

まずは、暑いし「プレモル中瓶!」(693円)

これを頼まなければお値段もお安いのに・・頼んでしまいました。

ちゃんとグラスが冷えているラブうれしい〜

暑いと身体に染み渡ります爆  笑

 

それから、「エビドリア」塩分2.4g

コブサラダ」 塩分1.4g

これをシェア!一人当たり1.9g!

 

取り皿がほしいなあと思ったら、取り皿もタッチパネルで注文とは!

そして調味料も!

 

なんかいつもセルフだったから、新鮮〜

 

エビドリア、エビの数が多いし、チーズかけ放題で美味〜

外は暑いのに、冷房がきいた店内で暑い料理!

贅沢だわ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

そして、クオカードでお支払い!

なんか、お得感を味わえましたラブラブ

 

ごちそうさまでした〜

 

お読みいただき、ありがとうございました!