今日から4月、いつもの在宅パスタではないもの、なにかないかなあ〜

いただきもの の伊藤ハム 黒の匠 黒豚ロールステーキ

これにしましょ!

 

1つあたり100g

ランチにちょうどいいですね、解凍しておけば

片面2分+3分=5分焼けばいいようです。

それほど手間ではありません!

この100gあたりの塩分はわずかに0.2gびっくり

優秀です。

ってことは味がついていないこと・・

おすすめの食べ方は、わさび醤油かポン酢ということです。

なるほど!

 

早速焼いてみます〜

ライスは薄味のガーリックライス、サラダをつけて

完成〜

わさびポン酢で!

うーん、お肉、よく巻いたなあ・・

確かに薄味でう。わさびとポン酢がよく似合う。

もたれず、ちょうどいい感じの按配に。

 

なんか、ライスもいいけど

ワインシャンパン白ワイン白ワインも飲みたい気分になるなあ〜ニヤリ

 

ごちそうさまでした〜

 

お読みいただきありがとうございました