珍しく頑張って購入してきたので、記念に撮影しましたてへぺろ

 

『スターバックス リザーブ クルミッ子』は、鎌倉紅谷自家製キャラメルにクルミがぎっしり詰め込まれたクルミっ子。お味はそのままでオリジナルパッケージで販売。

 

スターバックロースタリー東京で販売開始の2/1に購入してきました。

クルミっ子が大好きな友人への誕プレです。

喜んでくれるといいなあ・・おねがい

8個入り・1600円、2/1はお一人2個までの購入制限がありましたが、以降は定番化され、毎月1日から当月分の販売をするそうです。

リスくんが、ロースタリー東京にいるパッケージがかわいい!

お土産やプレゼントにぴったりです。

ギフトと伝えると、お渡し用の紙袋をおつけします とのこと。

ありがたい〜ラブラブ

 

今度は自分用にもほしいです飛び出すハート

これは、オリジナルコーヒーコーヒーコーヒーとかな・・。

いや、自分のときはシャンパン白ワイン白ワインかな・・。