春アニメの観賞、談話です
気になったこと、だけ書いてます
今回のお品書き(視聴順)は

終末トレインどこへいく?
狼と香辛料
怪異と乙女と神隠し

です。

*終末トレインどこへいく?
12:いつもって何だっけ

「つま、り葉香ちゃんがボタンを押してボタ
 ンが、葉香ちゃんに力を与えてそして世界
 を変、えた」
はぃ?、力ってなんの力なんでしょうか?

「静留、ちゃんたいへん!?」
はぁ?、ゾンビってそんなに万能なもんでし
たっけ、かねぇ

「葉香、様の命を削ってか?」
はぃ?、だったら成功してても葉香ちゃんが
死んだ、ら7Gは終わりってことじゃないん
ですか、ねぇ

「静留、ちゃんをバカにしてたぁ勇ましいこ
 と言、うくせに何もできないできるはずな
 いっ、てぇ」
はぁ?、なんかお互い様みたいなんですがぁ

「戻っ、たんじゃなくて元人間のゾンビの人
 達が、新しく人間になったんじゃない?」
はぃ?、いったい何を言ってるんだかわか
んない、んですが...

「こっ、ちか?あぁ喜ばしいこととそれ程で
 もな、いこととむしろより判断に困ること
 が同、時に起こってるなぁ」
はぁ?、それはそれでじっくり見てみたいよ
うな気、もするんですけどねぇ

*狼と香辛料
13:三人の晩餐と二人の午後

「色々、ありましたが金の密輸は成功しま
 した」
はぃ?、酒場でそんな話しちゃって誰が聞
いてる、かわかったもんじゃないんですが

「人と、旅をしたり暮らしたりしたことは
 他に、も何度かあった忘れられぬ記憶も
 ある」
はぁ?、そうなんですねぇ

「あん、な羊飼いの貧相な体つきのどこが
 それ、とも金髪かぁ?」
はぃ?、そんな目で見てるのはホロだけっ
て感じ、なんですけどねぇ

「そう、じゃろうなぁきっと医者にも治せ
 ぬ病、じゃろうてそう簡単には気が付か
 ぬじ、ゃろぉ」
はぁ?、そういう病って倒れたりしました
っけ?

「なる、ほどのぉ羊は自分が賢いと思い込
 んで、いるからのぉ」
はぃ?、いったいどこの羊の話しをしてる
んです、かぁ

次回の期待度 〇

*怪異と乙女と神隠し
12:切符と動画と神隠し

「乙ち、ゃんが朝ごはんラーメンがいいっ
 て言、ったからぁ張りきっちゃったぁ」
はぁ?、そう言えば朝からラーメンってや
ったこ、とないなぁ

「はぃ、こんなに豪華なラーメン初めて
 でし、たぁ」
はぃ?、よくまぁこぼさずに食べれたも
んです、よねぇ

「お前、さん妹と一緒に帰るつもりない
 だろ?」
はぁ?、なんでバレてるんですかねぇ

「あの、時私がれん兄ぃって呼んだから
 あな、たは化野蓮という怪異になった
 んで、しょ?」
はぃ?、なんですかぁそれ?

「向こ、うには乙の本物のれん兄ぃがい
 るん、だってな」
はぁ?、そのことも乙ちゃんは知ってた
んです、ねぇ

ってい、うか向こうっていったいどこな
んです、かぁ?