春アニメの観賞、談話です
気になったこと、だけ書いてます
今回のお品書き(視聴順)は

終末トレインどこへいく?
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
狼と香辛料
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので
 好き勝手生きることにした
怪異と乙女と神隠し
ゆるキャン△SEASON3

以上です。

*終末トレインどこへいく?
3:ショートでハッピーイージーに

「それ、はそれは今となっては遠い所から
 大変、だったでしょう」
はぁ?、たった一駅なんですけどねぇ

「特に、ミストサウナがお勧めですよぉ
 お勧、めっていうか絶対ですから必ず
 入っ、て下さいね」
はぃ?、なんか怪しいんですが

「この、ように高温と日当たりを好むも
 のが、いるから世界はおかしくなった
 ので、す」
う〜ん、おかしいのはどっちの方なんだ
かぁ

「キノコ、は悩まないキノコは苦しまない
 キノコ、は考えない」
はぁ?い、つからキノコってそういうもん
になった、んですかねぇ

っていう、か線路ってもうつながってない
んじゃな、かったでしたっけ?

次回の期待度 〇

*転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
3:気術とか付与魔術とか

「大陸、じゃ田舎拳法扱いされる気術」
はぁ?、それってダサいってことです
かぁ

「まだ、まだ試させろ!楽しませろ!」
あのぉ、あんまり時間をかけてる場合
じゃな、かったんじゃないんですかぁ

「あき、らめろ付与魔術なんて失敗しまく
 りの、超上級技術だろそれがたかが10
 歳の、子供にできるわけが...」
う〜ん、確かに見た目は子供だけど中身は
最強み、たいなんですが

「なら、一緒にするか?父上からの依頼
 魔獣、狩りに!」
う〜ん、いいんですかねぇ
大人し、く見てられるとは思えないんで
すけど

次回の期待度 〇

*狼と香辛料
3:港町と甘い誘惑

「自分、の食い扶持は稼げよ!」
って言、ってもねぇ
どうや、って稼げばいいんでしょうかぁ?

「今年、は森もたわわに実った果実であふ
 れて、おるぅ」
はぁ?

「そん、な森を駆けずり周っていたテンの
 毛皮、じゃぁ」
はぃ?、ホントですかぁ?

「たら、ふく良いものを食っておるから体
 から、甘い匂いが立ち昇るほどじゃ」
う〜ん、さっきリンゴを乗せてただけなん
ですよ、ねぇ...

「あれ、はなぁいつだったか村に来た頭の
 きれ、る商人が使っとった方法じゃぁ」
はぁ?、なんかバレたら出禁とかになっち
ゃいま、せんかねぇ

「気に、することはないオスどもはみなア
 ホウ、の焼きもちやきじゃからのぉ」
はぃ?

「そし、てメスもそんなことが嬉しいアホ
 ウじ、ゃからのぉ」
はぁ?、結局どっちもどっちってことじゃ
ないん、ですかぁ

次回の期待度 〇

*出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された
 ので好き勝手生きることにした
3:意地と覚悟

「察し、のとおり悪魔による犯行の可能性
 が高、い奴らは得体の知れない力を使う
 から、なぁ」
はぁ?、どんな悪魔なんでしょうか

「でも、悪魔が人間を暗殺するってあまり聞
 かな、い話しだよねぇ」
はぃ?、そうなんですかぁ?

「です、が護衛騎士殿ぉ本来の勤めを放り出
 して、こんなところにいてよろしいのです
 かな、ぁ?」
う〜ん、まさかこれも作戦どおりってことじ
ゃない、んですよねぇ

「あ〜、ららぁ色々聞かせてもらおうと思っ
 たん、だけど先を越されちゃったなぁ」
はぁ?、でもなんか予測はついてるって感じ
もする、んですが

次回の期待度 〇

*怪異と乙女と神隠し
3:校舎とよだれと団地妻

「足り、ないから他にも怪異を探せってさ
 あい、かわらずこの駅は意地悪だ」
はぁ?、いったいどこへ行こうっていうん
でしょ、うかねぇ

「でも、乙は必ずもとの世界に戻してやる
 から」
はぃ?、これって転生ものでしたっけ?

「いま、あなた自身が呪いそのものいわば
 をち、びと(変若人)となった」
う〜ん、をちびとってなんですぁ

「ふふ、〜んこの子さてはかわいいなぁ」
はぁ?、どういう意味なんでしょ?

「すご、いわぁしっかり夢があるのね!
 小説、家になる夢応援するね!」
いや〜、一応夢は叶ったみたいなんです
けどぉ

「生徒、の夢を応援することが私の夢な
 のぉ」
う〜ん、それは夢って言わないんじゃな
いんで、すかねぇ

次回の期待度 〇

*ゆるキャン△ SEASON3
3:出発!吊り橋の国

「身延、に着く前に溶けてなくなるわ」
う〜ん、食材は途中?調達だとしても
保冷箱、ぐらい持ってけばいいのにぃ

「お前、ら早起きだな!!」
いや〜、これから寝るんじゃないんで
すかぁ?

「夕飯、を美味しく食べる為昼は食べない
 空腹、は最高の調味料だからぁ」
えぇ〜、それってなでしこにはできません
よねぇ...

「ジャ、ンボ豚串おいしゅうございました
 だが、まだ足りぬ!」
ほらぁ、だから別行動だったのかしらぁ

「ダム、カレーおいしゅうございました
 そし、て最後は食後の川根茶ソフトを
 頂き、ま〜すぅ」
う〜ん、こういうキャンプの仕方もある
んです、ねぇ

次回の期待度 〇