ドラマ これから配信はじめます
の観賞、談話(断片)です
気にな、ったことだけ書いてます

3:配信のためなら俺はなんでもする

「変わ、ろうって思えばどんな姿にもな
 れる、よ」
う~ん、それはどうなんですかねぇ

「結局、俺一人で考えなきゃいけないん
 かよ、ぉ」
はぁ?、勝手にそう決めつけてるだけの
ように、見えるんですが

「人生、短いんだからさぁ会社に能力
 使い、たくないんだけど」
はぃ?、だったらなんで会社に入った
んです、かぁ?

「今日、はみんなに聞いてほしいことが
 ある、んだよねぇ」
はぁ?

「実は、最近会社で移動があってさ移動
 先の、人とうまくいってないんだ」
はぃ?、配信ってそんなこともしゃべっ
ちゃう、もんなんですかねぇ

「これ、だこれが新しい作業着!」
う~ん、なんか普通のカジュアルっ
て感じ、にしか見えないんだけどぉ

「でも、ねぇちょっと不安もあるんだよ
 ねぇ、なんかホントにこのまめでいい
 のか、なぁって」
う~ん、そうですよねぇ
なんか、勢いだけって感じですもんねぇ

「僕は、作業着をダサいそのイメージを
 変え、たいんです」
ほぉ?

「うち、のブランドのコンセプトは変わら
 ない、よさです」
はぁ?、変えたいんだか変えないんだかど
っちな、んですかぁ?

ってい、うか次で最終回ってホントなんで
すかぁ...