冬アニメの観賞、談話です
気になったこと、だけ書いてます

*僕の心のヤバイやつ
25:僕と私の恋心

「神よ、どうしてあなたはこのような試練
 をお、与えになるのでしょう?」
はぁ?、そんないるんだかいないんだかわ
かんな、いもんに言ってもねぇ

「それ、とぉ猫みたいな人ぉ」
はぃ?、市川ってそんなに猫
っぽい、とは思えないんですが

「大人、はスポーツ感覚でセックスするも
 んな、んだぁそれから付き合うかどうか
 決め、るんだぁ」
えぇ?、こういう冗談みたいな話しを真に
受ける、子もいるからあんまりしない方が
いいと、思うんですけどぉ

「ただ、もし修学旅行に来たのが僕の為だ
 った、らすごくいやだ」
はぃ?、なんでぇ?

「そう、だ。特別じゃない当たり前の景色
 さえ、見えなくなってた僕が...」
う〜ん、そうだねぇ山田(ちょっと変人)
のおか、げで自分が正常だって気づけて
よかっ、たですよぉ

「でも、お菓子と言ったら図書室」
えっ?、アメすらダメだって言わ
れてた、のにまだ食べてたんです
かぁ?

「何よ、り大切で誰より特別で
 私の、全部」
はぃ?、ちょっと言いすぎなん
じゃな、いんですかねぇ

「私と、お付き合いしてくれる?」
あれ?、自分から言っちゃうんで
すかぁ...

でもっ、て結局オーディションはどうな
ったん、でしょうかねぇ?
ってい、うか中学生にとっての最大のイ
ベント、高校受験をやらんで終ってしま
うなん、てなんかもったいないような気
がする、んですが...