冬アニメの観賞、談話です
気になったこと、だけ書いてます
今回のお品書き(視聴順)は

僕の心のヤバイやつ
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
姫様‘‘拷問’’の時間です
SYNDUALITY Noir
道産子ギャルはなまらめんこい

以上です。

*僕の心のヤバイやつ
24:僕は伝えたい

「スカート、も生地が全然違うよぉ
 さわって、みぃ」
って言いな、がらなんで赤くなって
るんやらぁ

「なんで、もない!行く!修学旅行!」
えっ!?、なんか仕事でもあるような
感じなん、ですけど
どうする、つもりなんでしょ?

「市川君、気をつけた方がいいよ
 この三、日間」
はぁ?っ、ていうか山田もちゃん
ときてる、んですねぇ

「この、修学旅行中にカップルを成立させ
 たい、みたい」
はぃ?、ホントにそんなおせっかいなこと
するん、ですかぁ

「まぁ、山田が決めたことだから仕方ない
 っち、ゃぁないんだけど」
はぁ?、なにを?

「あさ、って.君オク..AD
 発売、日?」
はぃ?、なんかオーディションみたいなん
だけど...

「二人、ともそこでしょ!ほらぁ早く!
 早く、はぃ〜入ったぁ!おやすみぃ!」
えぇ?、そんなに気づかないもんなん
ですか、ねぇ...

次回の期待度 ◎

*異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
12:戦いのあとは

「これ、が私の選択の結果...」
う〜ん、犠牲者が出るって自分で
言って、たのにねぇ

「元々、討伐隊からの攻撃を最小限にして
 安全、な場所に移動する為の戦いだった」
はぁ?、そうだったんですかぁ

「これ、は最強ケモミミメイドさんゲット
 なの、では?」
はぃ?、本人に確認もしないでメイドにし
ちゃっ、ていいんですかぁ?

「お嬢、さんは貴族らしくないなぁ」
「うへ、へぇよく言われるねぇ」
う〜ん、一家揃ってそんな感じなん
ですけ、どねぇ

「少し、ばかりお主に世界を見せよう」
はぁ?、まぁ炎龍が大暴れするような
ことに、ならんくてよかったですよぉ

*姫様‘‘拷問’’の時間です
12:

「しかし、私は名家ペシュッツ本家の娘
 私から、誘うなど許されるはずがない」
はぁ?な、んでダメなんですかねぇ

「自分の、勇気のなさを環境に押し付け
 なにが、ペシュッツかぁ!」
はぃ?な、んだぁそういうことねぇ

「目的の、為なら手段も選ばず加減も
 しない、それが名家ペシュッツ家」
はぁ?な、んか魔王より強引かも知れ
ないんで、すが...

「姫様、と遊ぶことだけ考えてスケート
 やっ、たことないの忘れてたぁ」
う〜ん、案外その方が拷問しやすかった
りする、んじゃない?

「目が、覚めたか我々は異世界に転生した」
「えっ?」
あれっ、突然どうしたんですかぁ?

「確か、にどんな斬撃魔法も漆黒王に傷
 一つ、つけることができなかったぁ」
はぁ?

「なの、でメチャクチャ殴ったぁ」
はぃ?

「総合、力は国王軍の方が上だ
 それ、に一方的な武力で相手を倒して
 なん、になる」って
言われ、てもねぇ

そもそ、もなんで国王軍と戦ってるんで
したっ、け...

*SYNDUALITY Noir
24:My name is...Noir

「計算、人形に寄生したイストワールAI
 の単、なるバグ」
いや〜、そんなもんが何で空から降って来
たって、いうんでしょうか?

「私は、メーガスじゃない人間でもない」
はぁ?

「私は、私になった」
はぃ?、メーガスよりさらに進化したって
感じで、すかねぇ

「へっ、ぽこお前は」
「時間、を稼げばいいんだなぁ」
「そう、だ成長したじゃないか」
へぇ〜、そういうあなたも人が変わったみ
たいな、んですが

「私た、ちはミステルを迎えに来ました」
「ご苦、労だったもう帰っていいぞ!」
はぁ?、やっぱりちっとも変わってない
ような...

「これ、でよしやっと夢の続きが見れる
 なぁ、マスター」
う〜ん、でもってその宇宙ステーションを
こさえ、たってのはいったい誰だったんで
しょう、かねぇ
まさか、パスカルってことじゃないんです
よねぇ...

*道産子ギャルはなまらめんこい
12:君がいないとなまらいずい

「前に、みんなで焼肉食べに行った時の
 帰り、にお泊りデートしよって言った
 の覚、えてる?」
はぁ?、なんか覚えてないんですけどぉ

「とは、行ったもののこの後はいったい
 どう、過ごせばいいんだぁ?」
はぃ?、そしたら秋野さんも誘ってオン
ライン、ゲームでもしませんかぁ

「そっ、かぁ寝ちゃったかぁそうだよねぇ
 疲れ、たよねぇ」って
一人で、こんな時間からどこ行くつもりな
んです、かねぇ

「まじ、ごめん!やっぱママとちゃんと
 話し、たんだケド帰るコトになっちゃ
 った」
あぁ〜、なんだ迎えに来てくれたんです
かぁ

「うっ、えっにぃ2週間」
「えっ?」
「2週、間だよぉ」
はぁ?、来週からいなくなるって言って
たじゃ、ないですかぁ

「だっ、て短期留学だものぉ」
はぃ?、それを先に言ってくれないとぉ