冬アニメの観賞、談話です
気になったこと、だけ書いてます
今回のお品書き(視聴順)は

僕の心のヤバイやつ
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
姫様‘‘拷問’’の時間です
SYNDUALITY Noir
道産子ギャルはなまらめんこい

以上です。

*僕の心のヤバイやつ
22:僕は山田に近づきたい

「考える、のを避けてきたクラス替え」
まぁ考え、ても変わりませんしねぇ

「ごっ、ごめん間違えたぁ〜」
はぁ?、そんな演技じゃOKでないん
じゃな、いんですかぁ?

「やれ、やれぇ杏奈ってば相変わらず
 誰に、でも距離近いよなぁ〜」
はぃ?、カーットォ!?
やり直、しです...

「あの、二人春休み中に別れたって」
「え〜、そうなんだぁ祝いたりなかっ
 たかぁ?」
こりゃ、また面倒くさそうなのが
クラス、にいるんですけどぉ

「もう、フォローしねぇかんなぁ〜」
まぁで、きることとできないことが
あるっ、てことだよねぇ

「山田、さん私視力悪いから席変わって
 くれ、る?」
ありゃ、なんかどっかでみた光景が
三重さ、んとかもそう言われて変わ
ってた、よねぇ
自分も、悪いのに...

「近づ、いたら離れるしホントに猫み
 たい、な人で少しづつ少しづつゆっ
 くり、築いていった関係です」
う〜ん、そうですよねぇ
すでに、一年もたってるんですよねぇ

次回の期待度 ◎

*異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
10:作戦会議をしよう!

「近い、うちに討伐隊が来ますここにい
 ては、危険です」
「知っ、ている」
はぁ?、ではなぜに移動しようとしない
んでし、ょうか?

「人間、を信用するつもりはない」
う〜ん、どうしたもんでしょ

「この、感触再現できれば大人気間違い
 なし!」
はぃ?、そんなに違うもんなんでしょう
かぁ

「まぁ、こんな救世主じゃ先が大変だ
 ろう、なぁ」
う〜ん、そうですよねぇ
なんで、討伐隊が来なくなるようにって
考えな、いんですかねぇ

「それ、じゃ俺たちは騎士団の詰め所を
 訪ね、るか」
はぁ?、冒険者やら騎士団やら討伐隊っ
てどう、なってるんでしょうか...

次回の期待度 △

*姫様‘‘拷問’’の時間です
10:

「姫様、が勝利した場合どんな願いでも
 叶え、ましょう」
「どん、な願いでも?」
「えぇ、たとえ釈放でも」
おぉ?、これはチャンスじゃないですか
ねぇ?

「公約、は守る努力をするだけで守る必
 要は、ない」
「私の、中の政治家っ!」
はぁ?、そんな邪悪なものまで潜んでる
んです、かぁ...

「姫様、は楽しんだ」
う〜ん、やっぱり帰る気ないんですねぇ

「アニメ、起動騎兵ソウルクロス主人公
 部隊の、エンブレムであろう」
はぁ?そ、こでも拷問とかやってるんで
しょうか...

「私も、誇り高き騎士は友など必要とし
 ない、そう思い戦ってきた
 けど、本当は友達がほしかった..」
はぃ?、そんなんでも秘密を話したこと
になる、んですかぁ

次回の期待度 〇

*SYNDUALITY Noir
22:Gravity coffin

「これが、お姉さんの最新型ロケットぉ」
はぁ?な、んか運用が終ったスペース
シャトル、みたいなんですが

「まっ、ミステルのブラックボックスに
 記録、された知識あってのことよ」
あれ?、それじゃ相手が狙ってるのはノ
ワール、じゃなくってミステルってこと
なんで、すかぁ

「極超、音速実体弾リニアレールガンです」
はぁ?、いつの間にかそんなものを装備し
てたん、ですねぇ

「リニア、カタパルトのコアで作った急造
 品だぁ、電力をバカ食いする最適化が甘
 いぞぉ、ポンコツ!」って
言う前に、ちゃんと説明しといてあげたら
よかった、んじゃない?

「ミステル、がタコ足のコフィンにさらわ
 れたそれ、だけじゃない私のロケットま
 でやつに、乗っ取られた」
はぁ?そん、なもん使わなくてもタコ足だ
ったらその、まま宇宙へ行けそうなもんな
んですけど...

次回の期待度 △

*道産子ギャルはなまらめんこい
10:時はなまら流らさる

「あったか、くなってきたぁって言っても
 さぁ乙女、をこんな寒空の下で待たせる
 なんて罪、な男だねぇ」
はぁ?どこ、まで冗談で言ってるんだかわ
かりません、が...

「本当は、さぁ春休み中翼ともっと一緒に
 居たか、ったんだけどねぇ」
はぃ?な、んかギャルっていうより小悪魔
って感じ、なんですけどぉ

「そん、かわり桜も梅も桃も一斉に咲く
 よぉ」
えぇ?、なんか想像できないんですが

「そっ、そしたら俺んちにも来てくれる?」
「おっ、うんいいよぉ」
はぁ?、始めたばっかで見せられる程なん
ですか、ねぇ

「意外、ってみんなに言われたさぁ
 うち、ってそんなに信用なぁい?」
いや〜、見た感じで面倒なことは嫌い
そうっ、て思われてるんじゃない?

「今日、は一回もからかってなんかいない
 よぉ、全部ガチだからぁ」
はぁ?、でもなんかそのうち飽きてしまい
そうに、見えてしまうのは気のせいなんで
しょう、か...

次回の期待度 〇