冬アニメの観賞、談話です
気になったこと、だけ書いてます
今回のお品書き(視聴順)は

僕の心のヤバイやつ
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
姫様‘‘拷問’’の時間です
SYNDUALITY Noir
道産子ギャルはなまらめんこい

以上です。

*僕の心のヤバイやつ
15:僕は山田と

「でも私、前からずっと萌子にお菓子作
 り教わ、りたいって思ってたしチョコ
 はお菓、子で一番エライしぃ!?」
う〜ん?、なんか山田ワールドですねぇ

「なぜ?、なぜ僕まで...」
う〜ん?、何を考えてるんだか
さっぱり、わかりませ〜ん!

「なん、か色々良くないぞぉ
 これ、は良くない気がする」
そうで、すよねぇ
すぐに、バレるウソは良くないですよぉ

「やれ、やれみんな大人になってしまう
 んだ、なぁ子供なのは私と山田だけか」
いや〜、あなただけだったりして...

「あれ、がお父さん!?」
あぁ?、なんで山田が市川を?って
ずっと、不思議に思ってたんだけど

ビック、リしたなぁもう市川がでっかく
なった、のかって思ったよぉ...

「まだ、自信ない
 山田、の気持ちも可能性も
 全然、わからん」
てすよ、ねぇ
今が一、番ドキドキもんですからねぇ

次回の期待度 ◎

*異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
3:ステキな贈り物

「この方、が噂のネフェルティマ様で
 すかぁ、なんとも地味な...」
はぃ??、そんなに地味ですかねぇ

「すみません、うっかり魔法をかけるの
 を忘れてま、したぁ」
はぁ?動物が、走ってるくらいでそんな
に風を受ける、もんなんですかぁ

「ホワイト、ムースまで見つけてくると
 は...」
あのぉ猟犬、と部下達は今頃どうしてる
んでしょう、か?

「これから、はこれだ
 父上母上、のものと違ってお守りにな
 るからな、ぁ」
いや〜既に、炎龍のお守りがあるんです
けどねぇ

「そうだ、名前まだなかったねぇ
 なにが、いいっかなぁ」って
やっぱり、一番嬉しいプレゼント
はそのこ、なんでしょうねぇ

次回の期待度 〇

*姫様‘‘拷問’’の時間です
3:

「あれが魔王城、今お助けします姫様」
う〜ん?なんか、助けられないって感じ
がぷんぷんする、んですが...

「最初、から無理って決めつけるの良く
 ない、よねっ!」
う〜ん?また適当な情報言っとけばOK
だった、りしてねぇ

「よし!、今日は一日楽しむぞぉ〜」
ほらぁ〜、やっぱり...でも遊園地が
あるなん、て魔王国もそんなに悪いもん
じゃない、んじゃないんですかぁ

「いま、までのどの拷問よりきつぃ」
えっ?、プチプチがぁ?
ウソで、しょぉ?

「耐え、ましょう
 きっ、といつか助けが来ます」
う〜ん、ホントに帰る気ありますぅ?

次回の期待度 〇

*SYNDUALITY Noir
15:Duel of Fates

「とか言、ってたらかわいくないのが
 出て来、ちゃったぁ」
はぁ?な、んですかあれ?

「海水浴、は無理みたいねぇ」
はぃ?水、はきれいなんですかねぇ

「北北西、高度2500Km」
う〜ん?、宇宙ステーションにしては
高度がち、っと高いような...

「貴様のメーガス、ノワールを引き渡
 してほしい」
えぇ?いきなりそ、んなこと言われて
もねぇ

「これが、こんなざまがお前の目指し
 てたも、のなのかぁ!」
はぁ?い、ったい何のことでしょう?

「どうい、うことだよ」って
こったが、聞きたいんですけど

「誰も、イデアールから逃れることは
 でき、ない」
う〜ん、どういうことですかぁ...

次回の期待度 △

*道産子ギャルはなまらめんこい
3:秋野さんはなまらつれない

「黒髪清楚、系ギャルとかマジ推せんだ
 けどぉ!」
はぃ?それ、もギャルっていうんです
かぁ?

「声でか、いしパリピだし陽キャだし
 ギャル、だし」
う〜ん?、それでギャルじゃないって
ことある、んですかねぇ

「そう言、えば沙友理ちゃんは何クラス
 なんだ、ろう?」
はぁ?さ、っき翼と一緒にいるの見たん
じゃなか、ったのぉ?
推してる、わりには無頓着なんですが

「しっ、しょうがないなぁ
 教え、てもいいけど師匠と呼べよぉ」
あのぉ、そろそろ昼休みは終わりなん
じゃな、いんですかねぇ

「後ろ、の二人が仲良くなりすぎなん
 だよ、ねぇ」って
ただ疲、れて寝てるだけって感じなん
ですけ、ど...

次回の期待度 〇