ドラマ ハコビヤ の観賞談話です
気にな、ったこと、だけ書いてます

1:届け先住所、不明

「私ぃ、採用ですかぁ〜ねっ!」
「あっ、いやぁ」
「では、明日ぁ同じ時間に来ますねぇ〜
 お疲、れ様でしたぁ〜」
はぁ?、そんな勝手に?
ってい、うか14時までなんですかぁ

「あっ、ホットココアお願いできますか
 ?」
はぁ?、喫茶もやってるのかなぁって
思った、ら

ホットココア
10000円

ってなんか高くないですかぁ!?

「この、ギターと楽譜を運んでほしい
 んで、すけど」
ほぉ?

「この、一ノ瀬奏太ってやつに運んでほ
 しい、んですけど
 ただ、今どこにいるんだかわかんなく
 てぇ」
はぃ?

「お荷物、丁重にお届けいたします」
えぇ!?、10000円じゃ安すぎるん
じゃない、んですかぁ?

「ペット、は飼い主に似るっていいますが
 建物も、大家さんに似るんですねぇ」
はぁ?そ、んな話し聞いたことないんです
がぁ

「あっ、すみません
 平野、さんてどなたですか?」
えっ?、相方のこと覚えてないのぉ?

「あな、たとプロのミュージシャン
 目指、していた人です」
そうな、んですけどねぇ

「母さん、僕プロのミュージシャン
 目指し、てたの?」
はぃ??、こりゃぁなんか重症みたい
ないです、が...

「一年前、発症して少しづつ記憶を失
 ってい、るんです」
はぁ...

「いつか、私のことも忘れてしまうん
 でしょ、うね」
う〜んな、んとも言えないんですが

「それは、お前が言ってたんだろう
 体に染、みついたものは中々忘れ
 ないっ、て」
そりゃぁ、せめてもの救いってやつ
ですかねぇ

「やっぱ、り私いい働きしますねぇ〜」
う〜ん?、それって自分で言っちゃぁ
ねぇ〜?