昨年の、アニメ観賞を振り返って
みたい、と思います
順番に、意味はありません
ただの、視聴順です

<冬>
*転生王女と天才令嬢の魔法革命
*スパイ教室
*異世界のんびり農家
*最強陰陽師の異世界転生記
*便利屋斎藤さん、異世界に行く
*久保さんは僕を許さない
*大雪海のカイナ

なんとな〜く良かったのは
1.久保さんは僕を許さない
2.異世界のんびり農家
3.スパイ教室
でしょうか

*久保さんは僕を許さない、は白石君が
久保さんのことを全く意識、してないの
が良かったんですけどねぇ

<春>
*僕の心のヤバイやつ
*スキップとローファー
*この素晴らしい世界に爆焰を
*私の百合はお仕事です!
*女神のカフェテラス
*江戸前エルフ
*おとなりに銀河
*事情を知らない転校生がグイグイくる。
*ワールドダイスター
*君は放課後インソムニア

なんとな〜く良かったのは
1.江戸前エルフ
2.僕の心のヤバイやつ
3.私の百合はお仕事です!
でしょうか

*江戸前エルフ、は忙しい人にお勧めです
事故も事件も起、きませんのでつかの間の
休息にうってつ、けですよぉ
何話から見ても、問題ないですしぃ

<夏>
*ライザのアトリエ
*うちの会社の小さい先輩の話
*好きな子がメガネを忘れた
*自販機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
*わたしの幸せな結婚
*AIの遺伝子
*デキる猫は今日も憂鬱
*てんぷる
*英雄教室
*SYNDUALITY Noir
*スパイ教室 2期

なんとな〜く良かったのは
1.デキる猫は今日も憂鬱
2.好きな子がメガネを忘れた
3.スパイ教室 2期

*デキる猫は今日も憂鬱、はED聞いてると
なんとな〜く今日も良か、ったってなってし
まったんですよねぇ
最近ではOPも良かった、なぁって思ったり
してるんですが

<冬>
*お嬢と番犬くん
*でこぼこ魔女の親子事情
*私の推しは悪役令嬢。
*SHY
*最果てのパラディン 鉄錆の山の王
*ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜
*僕らの雨いろプロトコル
*ポーション頼みで生き延びます!
*星屑テレパス
*薬屋のひとりごと

なんとな〜く良かったのは
1.私の推しは悪役令嬢。
2.ティアムーン帝国物語
3.薬屋のひとりごと
でしょうか

*私の推しは悪役令嬢。は絶賛再生中なん
ですよねぇ
だってクレア様ってち、っとも悪役なんか
じゃなくっていい娘な、んですもの

<まとめ>
ということで2023、年の観賞数は
およそ38作品でした。

<2期を密かに期待してるもの>
*私の百合はお仕事です!
*江戸前エルフ
*私の推しは悪役令嬢。

一迅社、の作品ってなんか2期はやらな
いって、決まりでもあるんですかねぇ?

<まさか2期があるなんて...>
*僕の心のヤバイやつ
*女神のカフェテラス
*自販機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
*SYNDUALITY Noir
*SHY

僕ヤバ、は見る予定ですけど
あとは、どうしましょ...

<途中リタイア>
*ひきこまり吸血姫の悶々

<一話のみ>
*シュガーアップル・フェアリーテール
*あやかしトライアングル
*白聖女と黒牧師
*夢見る男子は現実主義者
*鴨乃橋ロンの禁断推理
*16Bitセンセーション

なんか、他にも見たような気がしなくも
ないん、ですが覚えておりません...