忍犬1日目~まだ赤ちゃん(*´`)~ | 関八州浪人隊★公式ブログ

関八州浪人隊★公式ブログ

戦国系のコンテストから武者行列まで、幅広く活動中の団体です。只今47都道府県中、10国!



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
里美です。

やっと編集終わったので、忍犬動画UPいたします。

家に、子犬がきました^^

名前はまだなく、父と私で犬の好みがわかれてしまったので、当初1匹の予定でしたが2匹飼うことになりました。

2匹だったら寂しくないよね(´;ω;`)
2匹は兄弟です。
仲良最後は一緒に寝ていました。

PS.ちなみに忍犬の飼い方を検索したところ、忍者が飼っている犬=忍犬で侍が飼っている犬=侍犬だそうです。