遅くなりました。



カリメロ様。

悩み。



実家暮らしの兄がいます。
10年以上前から無職です。
最初のうちは貯蓄を切りくずして
生活していました。
底をつき父の年金でスネかじりです。
母は他界しいません。
ずっと親子関係破綻してたと思います。 父も高齢です。今後が心配です。

!仕事できるでしょうか?

その気になれば出来るのでは?とは
出ているのですが、お兄様の中で
自分はすごい!というような気持ちが
どこかにあって
自分の価値をわかってくれない
会社や人は嫌だとあるので
たくさんの社員がいるような所は
厳しいかな、とは出ています。
出来たら1人でやる仕事、起業などが
良いようなのですが。

!何を考えているのでしょうか?

人に尽くしてきて
裏切られるのが嫌だったと
思っているようです。
これだけ自分はやったのに!とか
今の状況はしょうがない事だと
思っているようです。


!万が一、父が他界した場合
結婚して別で生活している私が
面倒見なければいけないのでしょうか?


無責任でいいと出ています。
面倒見なくても
いいんじゃないですかね?
手を差し伸べてしまうと
こっち側が辛くなるようです。



10歳の息子の口答えにイライラします。
こんなに怒られ彼のメンタル心配です。
かと言ってなおすわけではない。
子育てしていても共感もされないので
1人で育てている気分です。
育て方がわかりません。
他人から注意され恥かいて
覚えさせた方が良いのでしょうか?

お母さんだけが必死で
暴走して無気力になっての
繰り返しのようで
怒っても何も響いてないなら
怒っても意味ないと出ています。

犯罪を犯すとか
人を傷つけるとか
そういうことをしないのであれば
そこまでしからなくてもいいのでは?
とは出ていますよ。


おすすめパワーストーン乙女のトキメキ

家庭運
アクアマリン

ストレス緩和
ラベンダーアメジスト




蒼様。



悩み 

今既婚者なのですが

子供が成人したら離婚を考えております。

離婚した後、引っ越しを考えておりますが

どの県が向いてるかご教授頂けたら幸いです。

(関東より西を考えております)



カードだと近畿地方いいようです。

滋賀 奈良 和歌山
が合ってるかな、とは出ています。

簡単鑑定なので、簡単になってしまってます。



おすすめパワーストーン乙女のトキメキ

前向き
プレナイト アマゾナイト




M様。


悩み。



今年前半から

下の子は捻挫(4月前半)

旦那は夜、腹部の激痛に襲われ救急で

運ばれ検査したら尿管結石(4月半ば)



上の子は普段と違うお腹の激痛だったらしくて

念のため、救急車を呼びレントゲン検査したら便秘。

これが5月前半



私は脂漏性皮膚炎から多発性の円形脱毛症に

なってしまいました...(3月~4月後半)



色々ありすぎて内心疲れてまして

今年後半も何かあったら嫌だなぁと...



もし何かあるとしたら

何に気を付けたら良いのでしょうか?





!あまりネガティブにならないほうが

良いと出ています。

悩んだら悲しんだりすると

家族が心配したりしてしまって

よくないみたいなので

できれば明るく大丈夫大丈夫!と

家族を安心させてあげるのが

いいみたいですよ。




立て続けにこういったことがあるのは

何かあるのでしょうか?





!ちょっとここでは書けないので

個別でメッセージいたします。






おすすめパワーストーン乙女のトキメキ


前向き

サンストーン


悪いことから守る

オニキス モリオン




以上ですお願い


いつもありがとうございますお願い


イベントバナー