今月も時間ある時に
簡単無料鑑定やっていきたいと思います。




あおい様。

悩み。
息子が、就活をせずにあそんでばかりです。
たまにしている感じてす。
試験を受験しますが
いつ頃採用の通知が来そうでしょうか?


!いつ頃というのは出なかったのですが
平和に過ごせる日がくるとは
出ています。

家族が応援してあげるのが
1番いいようです。



そして、その採用になった場所は
息子にとって、長く【いわゆる定年まで】
勤務できるような所でしょうか?

!甘えが出てしまうかな
とは出てしまってます。
ほかにいいところがあったら
そっちに行ってしまうなど
その場を離れてしまいそうとは出ています。




おすすめパワーストーン乙女のトキメキ

願いが叶う
アマゾナイト

仕事運
タイガーアイ





みこと様。

悩み。
現在2才の子供がいます。
今月から週一回幼稚園に通います
ママ友一人しかいません

今の幼稚園でいいのか?

!途中で変わることになるかも
と言うカードが出ています。

!ほかがいいのか?
ただどこに行っても娘様が
頑張らなきゃいけないと。

また幼稚園ではママ友がいません

!私にママ友や娘に友達はできますか?

娘様は少しずつ出来ていく
とは出ています。
みこと様はあまり合わない
ママ友が出来そうです。


!どのように動けばいいですか?

楽しそうにすることが
大事とは出ています。
ママ友いなくても
幼稚園行事は楽しそうに
参加してみてくださいチョキ


おすすめパワーストーン乙女のトキメキ

人間関係
ブルーレースアゲート



はな様。


悩み。

主人の突発性難聴、足の骨折

度重なる体調不良。

実父が骨肉腫の疑い。

実母の体調不良。

自分の婦人科系を主とした体調不良。

息子の度重なる怪我や風邪

皮膚の体調不良。

学校への行き渋り等。

周りが皆、体調が不良等の問題を

抱えて悩んでいます。




仕事ややり甲斐を見つけたり

私はどのように生きていくと

幸せを感じて生きていけるでしょうか。



!難しいかもしれませんが

思い切って環境を変える、と出ています。

なんで私ばかり、と思うかもしれませんが

良くなっていくとは出ているので

自信をなくしたり

消極的にだけはならないでくださいと

出ています。




おすすめパワーストーン乙女のトキメキ


前向き

サンストーン

プレナイト




匿名様。


悩み。

12歳以下の子ども2人を持つ

扶養内パート主婦です。

主人が5年前に転職し

年収が3分の2になりました。

当時より生活水準を

落としているつもりですが

なかなか削れない部分もあり

子ども達も大きくなり何かと

お金がかかるようになってきました。


私は義実家の家業を仕事が休みの日に

手伝っているので正社員やフルパートには

していません。


特に贅沢しているつもりもなく

毎月カツカツで余裕がないのですが

このままずっとこんな状況なのでしょうか?


!時間が解決すると出てますので

時が経つにつれて

よくなっていきそうです。

金銭的余裕というよりは

匿名様の心の余裕が

鍵になってくるようで

少し余裕を持つことで

焦りや不安がなくなっていくようです。


また何か知識をつけた方がいい

とは出てますので

お金の勉強などしてみても

いいかもしれません。


助けてくれる人

アドバイスをくれる人が出てきそうです。



おススメパワーストーン乙女のトキメキ


金運

ゴールドルチル

シトリン

シルバールチル




以上ですお願い


いつもありがとうございますお願い


イベントバナー