無料簡単鑑定の続きです。


しろくま様。


悩み。
会社員をしていますが、
ゆくゆくは起業をし独立をしたい。
今年中に、副業として開業をしたいが
自分には副業、起業が向いている
かがわからず一歩前に進めずにいる。

副業をはじめるタイミングがいつが
ベストかを鑑定して頂きたいです。

年内に副業を開始して、会社員を
続けながら利益を出し4年以内に
起業を目指したいと考えてます。


今年中に副業はじめてもいいか?
!一歩進めないのが今年は
続くかもと出ています。
腰が重かったりタイミングを
探してるうちに遅れてしまったりなど。
悩んでるうちはあまり
動かない方が良いかもとは出てまして
時期的なことを言うと
ご自身の中での迷いがなくなった時が
ベストなようです。

また起業対しては
助けてくれる人や理解してくれる人
がいないと大変になるとは出ています。

お一人でやるよりは
手伝ってくれる人や
応援してくれる人がいると
成功するみたいです。

あまり1人で抱え込まないでくださいね。


おすすめパワーストーン。

決断と度胸
ガーネット

前向き 不安を取り除く
プレナイト




キッド様。


悩み。
主人が技術職の職人で
自営業をしております。
私も事務をしています。
技術は確かで、評価もよいものを
いただいております。

ただなかなかお取引先も増えず支出ばかり。

生活は出来るのですが蓄えが全くできず
子供の進学費用や
老後の備えが全く出来ません。
いつかはよくなると思うのですが
今現在先行きが見えず心も休まりません…

仕事が少なくなり主人も
考え込む時間が増えたからか
嫌な部分も多く見え
不機嫌ハラスメントモラハラも
ちらほら見えしんどいです

!これから先このまま自営を
続けていけるのか

→これからよくなっていくのでは?
と言うカードは出ています。
そのためには焦らない 心を落ち着ける
不安定なご主人を包み込む
というような母性的なものは
必要になってきます。


!私は外に働きに行った方がよいのか

→その気持ちがあるのなら
外に出た方がいいようです。
ただそれをすることによって
忙しくなったりして
家庭での役割が果たせないのであれば
外で働くのはやめた方がいいみたいです。

家族のため!と
プレッシャーになるのであれば
家族関係が悪化してしまうみたいです。


!お金関係はどうなっていくのか

→今の段階で余計な出費はないか?
計算したほうがいいですし
どのくらい将来的にたりないのか?
も計算したほうがいいと出ています。

そのことによって
見えてくるものもあり
どうすればよいのか?も
分かってくるとは出ています。

お金が足りないかも?
だかだとダメなようです。



おすすめパワーストーン。

金運 シトリン
仕事運 タイガーアイ
運気上昇 ラピスラズリ


ハチワレ様。

悩み。
4月から同じ職種に転職し
職場が変わりましたが
人間関係がなんだかホッと出来ない環境です。
現在体力もあまりないため
正直どのくらいまで
この職場にいれるのか、、と
思いながら仕事をしています。

よいタイミングがきたら
独立したいと考えています。

収入が安定するまでは不安定になりますが
タイミングがきたら
その道に進んでいけるよう
考えていますが
それはよいでしょうか?


!進むのは良いこととは
出ているのですが
不満とか後悔はありそうとは
出てしまっています。

ただ不満や後悔など
全てを感じないようにして
突き進むのが良いと出ていますので
一度決めて独立するのであれば
突き進むしかないようです。


おすすめパワーストーン

人間関係
ブルーレースアゲート
アベンチュリン

根気強さ
プレナイト


りんご様。


現在二人目妊活1年経過。

法妊活3カ月ほどで不妊検査しましたが

夫婦とも原因不明不妊。

先月初めて人口授精一回しましたが

妊娠に至らず。


!このまま体外授精にすすんでよいのか。


→進んでいいと出ています。

思ったように進まない今

一度考えを変えたり

計画を見直した方がいいのでは?

というようなカードが出ております。



!何か足りないことやしたほうが良いことは?


迷いやもやもやした気持ちが

足を引っ張ってるかも、とは出ています。


なぜ?どうして?と思う気持ちや

今後どうしようという気持ちが

今すごく強いようで

このままでいると精神的にも

参ってしまいそうなので

ご主人とゆっくり2人で過ごす時間が

今は大事なようです。



おすすめパワーストーン


妊活には

ムーンストーン

サンストーン

アマゾナイト




とりあえず本日も4件チョキ



また明日鑑定しますお願いハート