間が空いてしまいましたが
簡単鑑定今月第二回
やっていきたいと思いますチョキ赤薔薇




まずは…よっしー様。



お悩み。
私は、一年前に仕事を辞めました。
今後もう会社勤めをするつもりはありません。
実際の生活は…計算上では
貯金が出来るはずなのに
毎月なにかと出費があり
主人のお給料だけでは賄えず
貯金に手を出してしまっています。

働きたくないのではなくて
会社勤めをしたくないのであって
占い師で稼ごうと思っていましたが
主人の反対にあい
今は諦めてしまっています。


一生涯、私は、お金に恵まれて暮らせるか?

!少し厳しいようです。
簡単に考えて行動してしまうと
失敗してしまい
お金を失ってしまうと出ています。

少し慎重になって
行動していくのが良いので
占い師のことも少し慎重に、と出ています。


私が今後このまま働かず専業主婦でいても
生きてる間ずっと豊かに暮らせるか?

 
!働かないことで攻撃されたり
悲しい気持ちになると出ています。
なぜ働かないんだ!となってしまい
働いて傷つくよりも
働かないで傷つか事の方が
多いみたいですよ。

なので気持ちは豊かではないようです。


私が生まれつき元々もっている金運も
わかれば知りたいです。

!タロットでは少し難しいです。


おすすめパワーストーンOK乙女のトキメキ

金運 シトリン
願いが叶う アマゾナイト


Meg様。


お悩み。
主人のモラハラで悩んでおります。
昔から短気で急にキレる性格なのですが
キレると物に当たったり
家から出ていけ!とか話し合いになりません。
しばらくすると機嫌が直り
何事もなかったようになります。 

最近、4年生になる息子(反抗期中)に
よくちょっかいを出します。
息子が嫌がってるのにしつこくする為
息子がウザい!とかあっち行って!など
言ってしまい反抗的な態度に
キレてしまいました。
子供は謝ったのですが、許してくれず
その矛先が私になり
私に対しても攻撃的になり本当に疲れます。
いずれ子供が大きくなって自立したら
実家に戻ろうと思っているのですが
この家庭環境で子供の成長に
影響はないか心配なので
もっと早く離れるべきでしょうか?


!影響がないかでいうと
もう少し大きくなったら
お子様が自分から離れたり
距離を取ったりするようになるとは
出ていますので
今とはまた違った感じになるようです。

困りながらもうまく
かわせるようになりそうです。


もっと早く離れた方がいいのか?
なのですが遅くても早くても
いまだ!というタイミングが来るようですよ。

なので、時期的なものは
あまり気になさらなくて良いかもです。



おすすめパワーストーンOK赤薔薇

家庭運 ムーンストーン アクアマリン
願いが叶う アマゾナイト
悪いものから守る オニキス



イベントバナー

 




あそみ様。


お悩み。
私にとって、孫たちは
かけがえのない生きがいなのです

今まで約10年間毎日のように
孫たちと一緒に過ごしていたのですが
この4月からは、会える日が
限定されてしまいました

孫たちが自主的に離れていったのであれば
それはそれでいいのですが
言い出したのは、娘でしたので
ちょっと辛かったです

孫たちから、離れるまで
一緒にいたいのですが
これからどれくらい
いられるのでしょうか?

!平和で楽しく過ごせるという
そんなカードは出ています。
あまり心配しなくても
大丈夫だとは思いますが
ペースは確かに減るとは思います。

退屈な状況になってしまうと
考えてしまうので
ご自身の趣味のようなものを
見つけるのもいいかもと出ています。



おすすめパワーストーンOKキラキラ

前向き オパール
心の余裕 アメトリン



ハナミズキ様。


お悩み。

今年も1/3が終わりますが

残り期間の金運がどうか知りたいです

カツカツではないですが

理想とする貯蓄ができていないです…



!今までと変わらず、と出ています。

どちらかと言うと出費が

増えるかもしれないので

注意してください、と出ております。




おすすめパワーストーンOK赤薔薇


金運 シトリン





本日は4件のみチョキ


また時間できたら

残りの方鑑定していきます赤薔薇