連絡先を交換してから連絡を取り
どんどん仲良くなるピー男とKちゃん。



その後も2人でご飯を食べたり
していたらしいのですが。



ある日ピー男が「俺、今は
サラリーマンだけど
30歳くらいにカフェ
オープンさせたいんだよね」と
話してきたらしいのです。
(そのために資金を貯めてるとかなんとか)




Kちゃんが「えー‼️すごーい‼️」
と聞いていたら「Kちゃんにも
手伝って欲しい」と言ってきたピー男。



ん?



どうやらプロポーズだったらしく
晴れて2人はお付き合いすることに。



ただ付き合うのには問題もあり
ピー男とKちゃんの家は
少し離れていたんだって。



電車で2時間弱で、プチ遠距離恋愛。




ピー男は「お互い休みの日は会えばいいし
それ以外でも俺の家に泊まりに
きたりすればいいよ」と
言ってくれたりして
なんとかうまく行きそうな予感
感じていたKちゃん。



そう、ただこの後ピー男の本性がでて…
この2人の付き合いは1ヶ月
終わりを迎えるのです。





付き合い始めてからデートを重ねる2人。




デートをしていくうちに
ピー男の言動に疑問を持ち始めるKちゃん。




Kちゃんが疑問に思ったピー男の言動。




その①
ピー男はタバコを吸わなかったが
Kちゃんは当時タバコを吸っていた。



入ったカフェで「喫煙ですか?
禁煙ですか?」と聞かれ「禁煙で‼️」
即答したピー男。



Kちゃんからしたら「嫌なら
タバコは吸わないし禁煙でもいいけど
タバコ吸ってるの知ってるんだから
ひと言聞いてくれたっていいのに」
と思ったんだとか。



その②
カフェ熱が凄すぎる。


ピー男はカフェを作りたいあまり
いろんなカフェに行っては
「このメニューはこうした方がいい」とか
「空間づくりはこうあった方がいい」とか
分析していたらしい。



ただの分析ならともかく
ものすごく文句を言うんだとか。




付き合う前はそんなことは
なかったようですが
Kちゃんにをカミングアウトしたことで
酷くなったらしいです。



それがKちゃんからしたら楽しくないし
気分が悪い




Kちゃんがカフェを好きな理由は
ゆっくりできて落ち着くから



この時「こいつといたらカフェ
堪能できねぇ」と思ってしまったんだとか。




その③
食べたくないものを食べさせられる。


カフェに行っては「Kちゃんは
これ頼んでみて、俺はこれ頼む」と
食べたくないものを頼まさせられて
シェアしないといけない…
ということがたびたびあったらしい。



しかもお題はワリカン



お腹すいてないのにハンバーガー
頼まれた時はブチギレそうに
なったと言っていた。




そのうちKちゃんの中で
「付き合うってこんなんだったっけ?」
と疑問が生まれてしまったんですって。




でも、きっとピー男は女慣れしていないから…
あんまりわからないだけだ‼️と
言い聞かせて付き合いを
続けていたらしいのです。
(これがKちゃんの悪いところ)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。



興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。