これはKちゃんが過去に付き合った
最低男のお話です。




Kちゃんとその元彼ピー男は
中学の時の同級生で
ミクシィで再会したらしいのです。

(mixi知らない人多そう)



ただ、中学の時はクラスが一緒でも
まったく話したことがなく…
共通点は何もなかったんだとか。




それなのにKちゃんに
マイミク申請してきたピー男。




Kちゃんも「知らない人ではないし
まぁいっか〜♡」という軽いノリで
マイミクになったんです。



ピー男は結構マメな男らしく
日記を更新したり
Kちゃんの日記にコメントをくれたり…
2人はミクシィ上で急激に仲良しに。




どうやら2人ともカフェが好きで
意気投合したみたいです。




そしてある日ピー男からミクシィの
メッセージで「今〇〇にいるんだけど
Kちゃんの職場ってこのへんだったよね?」
と連絡が。
(仲良くなっても連絡先は交換してなかった)




当時Kちゃんはショップ店員をしていて
結構ミクシィにそのことを
書いていたんだって。




「そうだよー‼️今仕事終わって気づいた‼️」
と返事をしたら「俺まだ〇〇にいるから
予定がないならご飯でもどう?」
とお誘いが来たらしいのです。



KちゃんはOKをだし2人は
数年ぶりに会うことになったんですって。





久しぶりに会ったピー男は
見た目はあまり変わっていなく…
ただ話してみると気さくで。


Kちゃんたちは和気あいあい
ご飯を食べたようですが
その時にピー男がKちゃんに
「実は中学の時Kちゃんのこと
好きだったんだよね」とカミングアウト‼️




中1の時しか同じクラスではなく
まったくもって当時そんな気配が
なかったので…Kちゃんも
びっくりしたようですが。


でもよくよく思い返してみると
思い当たることもあったりしたようで。





「だからマイミク申請してきたのかも?
もしかしたらご飯もすごく勇気を出して
誘ってくれたのかも?」と思ったらしいです。





その日はピー男と連絡先を交換して
今度一緒にピー男オススメのカフェ
行く約束をして解散したんだとか。




Kちゃんの中でピー男は話も合うし
純粋な感じがして好感度は
高かったらしいのですが…
「昔好きだった」と言われ
一気にピー男のことをいいなぁ
思ってしまったんだって。

(ちょろい)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。