【2018年9月27日のブログ】


実は本日、これから
子宮卵管造影検査をしてきます。




どうやら噂によると痛いとか?




痛みに弱い私は今から
ドキドキなのですが
これを機にちゃんと調べてもらわないと‼️
と思っております。



ちなみにフーナーテスト
ボロボロでしたが旦那の精液検査は
問題なかったんです。




精液検査の結果をお話しするのは
若いお兄ちゃん先生でしたが…
(実はこの先生が若干苦手)



「フーナーテストもう一回くらい
してみたほうがいいんですかね?
精液検査も問題ないとなると
なんなんですかねー?」
と私がボソッと聞くと…



半ニヤケ顔で「相性ですかね」
と言ってきやがった‼️




はぁ




旦那との間に息子はいるんじゃい‼️


相性もクソもあるかぁ‼️


相性一言で片付けるなぁ‼️



松平健(私がお気に入りの松平健に似た先生)
を出せ‼️と思ってしまいました。




むしろお前と相性最悪だわ‼️とも言えず
家に帰ってなぜかわからずに…
悔しくてしくしくと泣きました。
(メンタルやられる)




どうやら卵管造影検査後は
3ヶ月から半年はゴールデンタイム
と言って妊娠しやすくなるみたいなので…
頑張らないと。




でもこのまま人工授精
流れていく勢いです。




なんかもうそっちの方が
確実なのかなぁとか思っちゃって🌀




息子の「いも(うと)こないねー」の
言葉が思ったよりプレッシャー
なっている弱い母です。








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

占い師してます赤薔薇


メルカリの菊花堂を
検索してみてくださいね。