そう、それは突然やってきました。


急に彼から連絡が来なくなったのです。




彼は元々マメではなかったのですが
本当に急に連絡が来なくなったので…
私は何かあったのかな?と
心配になりました。




「大丈夫?忙しい?」と聞いても
返事はなし。


当時はラインなんてなかったので
読んでるかどうかなんて…
わからなかったんですよね。



そして連絡が1週間途絶えた時に
私の心配はピークに達してしまい…


この時はじめてMさんに
彼と付き合っていること
そして彼から連絡が1週間
来なくなったことを相談しました。



もしかしたら風邪とかで職場を
休んでいるのかもしれないし
携帯が壊れてしまったのかも!
そう思ったのです。




しかしMさんからは
「あの人普通に来てるし元気だけど?
携帯も休憩中忙しく
ポチポチさわってるよ」と返事が。



え?


その時「私なんか彼を怒らせるようなこと
しちゃったかなぁ?」と思ったのです。


でも思い当たることはないし。





避けられる原因がわからずに
彼に「心配すぎてこのまま
連絡来ないようなら、職場に行きます!」
と少し脅しめいたメールを
送ってしまったのです。




するとその夜、彼からメールが‼️


「ごめん…忙しくてメールできなかった。
しばらく忙しいからメール出来ないし
会えないかも」と。




はぁ?





だってMさん休憩中に
携帯いじってるって言ってたよ?



忙しくて会えないのはわかるけど
メールはできるんじゃないの?



今までにない彼に不安を覚える私。




さっそくMさんに「こんなメールが
来たんですけど!」と相談したのですが
「えー!まったく忙しくないよ?
しかもあの人仕事終わったら
速攻で帰ってるし」とMさんは言うのでした。




何かあやしい




でも彼を信じなきゃ!と当時の私は
思っていました。



きっと彼は仕事が終わった後に
バイトでもしていて
私に何かサプライズ
プレゼントをくれようとしてるんだ♡



そう思い込むことで気持ちを
落ち着かせていたのです。




彼が忙しいというのであれば
しばらく待ってみて様子をみるか。




そしてまったく会えず
連絡も来ないという日が
1ヶ月も続いたのです。






イベントバナー

 





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。



興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。