こんばんわ。



いきなりですが、本日からは
最低な男シリーズで…
私の過去の話になります。



高校生の時、バイト先の社員の人と
付き合っていました。


しかも9歳も年上で。




高1でバイトを始めてすぐに
その彼に告白されたのですが…
絶対に騙されてると思って断ったんです。




それなのにしつこくメールやら
電話をしてきてシフトとかも
私と同じ日に休みを取っていたりして‼️




普通ここで引くところなんですが
なぜか好きになっちゃったんですね、私。




でもバイトがやりにくくなってしまうのは
嫌だったので「付き合ってもいいけど
周りには内緒にしてほしい」
と彼に言ってました。




彼は車持ってたし、社会人だし
実家暮らしだったけど
高校生の私からみたらすごく大人でした。





大人と付き合っている自分が
すごいと思っていたし
高校を卒業したら彼と結婚したいと
思っていました。
(なぜかわからないけど、そう思ったんです)




しかし、彼…飲み会のときかなんかに
彼と同期の女性社員に
私と付き合ってることを
言ってしまったらしいのです。




すると、その女性社員が急に私に
嫌がらせをしてくるようになってきて
挨拶しても無視されたり
あからさまな態度で。




彼に相談しようとも思ったんですが
彼はその女性社員のことを
尊敬しているので悪いことは言えず🌀




我慢していたのですが
ある日2人きりのときに
「何私のお気に入りに手出してんだよ。
早く辞めちゃえよ〜」とその女性社員に
頭をばしっと叩かれまして(笑)



今思うとあからさますぎて
笑っちゃうんですけどね。




その当時は、私も我慢の限界で
バイトを辞めてしまったんです。




急に辞めてしまったことに
私の教育係だったMさんが心配して
連絡をくれたのですが
本当の理由は言えずで。



時給が安いから
適当に言って誤魔化しました。





その当時は女性社員が店長の次に偉くて
みんな女性社員信者だと
思ってしまっていて
誰が味方で誰が敵かわからなかったんです。




Mさんは男性なんですが
ちょっと中性的な方でお兄さん?
お姉さん?的な存在の方でした。
(のちに男性が好きだとカミングアウトされます)



辞めてからもご飯を食べに
連れて行ってくれたり
「何かあったら相談するんだよ」
と言ってくれて、とても良くしてくれました。




Mさんと彼はまだ職場が一緒だったし
噂では2人はあまり仲良くないと
聞いていたので…


私はMさんと親しくしていたことは
彼には言いづらく言いませんでした。




バイトを辞めて女性社員と離れてからは
嫌な気持ちになることもなく…
私は他のバイトを始めて
彼とも順調に付き合っていたんです。




付き合い始めて1年半くらい
たったときでしたかね。




事件は起きました。








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。